おうちで過ごしました

被害がとてつもなく凄過ぎて、TVを見てると苦しくさえなってきてます

車・家・コンテナ・船・電柱・・・・・何もかも飲み込んで・・・・

更に火災・・・・・焼け野原になってる地区も・・・・・

難を逃れた方、救助される方、救助を待ってる方、みんなみんな頑張ってください




今日は、久々にお友達とお出掛けのお約束をしてたんだけど・・・・・

313001.jpg

同じ日本でこんなひどい事が起こってるのを見てしまったら、楽しく遊びに行く気になれず中止になりました

313002.jpg

お天気は快晴、暖かくってとても過ごしやすかったです

313003.jpg

窓を開けてあたしがしゃがみ込んでたら、勝手に出たり入ったり楽しんでるお嬢たま達

313004.jpg

飽きた頃、あたしに「そろそろおうち入ろう~」と促すお嬢たま達です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは
ほんと気持ちは一緒です!
ずーっとTVが気になって・・・
ワン友ちゃんのことも気になって・・・頭から離れません。
お出かけもする気なれず・・・
近くの散歩で気分転換をちょっとだけ・・・。
被災された方、今を強く乗り越えて欲しいです!

可愛いですね

私も、テレビを観ていて、呆然としていました。「はよ、逃げな、あかんやん!」って、テレビに向かって、叫んでいました。ワンちゃん、にゃんこちゃんが、家族と離ればなれにならないように、願っています。にこちゃん、めいちゃん、、トリミングして、可愛くなったよ(^_-) ウッドデッキで、楽しそうにしていますね(^_^) ほんわかした時間が流れて、ほほえましいです(~_~)

素敵なベランダと可愛いにこちゃん・めいちゃん
見ているだけどホットします
自分の居場所があるってとても素晴らしい事ですね
そういう事に気づけるのもこうした震災があるからかもしれません
もっと日常を大切にしていこうと思います

ぴっぴさん、こんばんは♪

いろいろ気になるけど、何にも出来ないしね・・・
邪魔になってもいけないし、今は頑張ってほしいと願うばかり・・・
ワンちゃん達も、少しでも多くの子が助かってる事を祈ります
さすがに遠出は気が進まないですね・・・



ごまさん、こんばんは♪

現地の方が撮影した凄まじい映像がどんどん流れてますね・・・
特撮でも無理な位、現実って受け止めれないほどのすごい映像が・・・
何も出来ないのに「早くなんとかしたって!!」って・・・
1日も早く、少しでも環境を良くしていってほしいと願います。
トリミングしてすっきり可愛い我が娘♡きゃっ^m^
すっかり憩いの場になったベランダで楽しく過ごしてます♪



まりちゃんママさん、こんばんは♪

ベランダ、すっかり憩いの場です♪ 
お天気が良いと、とっても気持ちがいい季節ですよね(*^。^*)
特別な贅沢をしてきた訳じゃないけど、今を大事にしないとと感じました。
1日も早く、少しづつでも環境を良くしていってあげてと願います。

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: