今年初のトリミング

あまりにも凄い事過ぎて、愕然としてます

M9・・・・・巨大津波・・・・・壊滅・・・・・孤立・・・・・不明者・・・・・被爆・・・・・

何も出来ないけど、頑張ってほしいと思うばかりです

まだまだどこかで助けを待ってる方がたくさんいてると思います

一人でも多く助かる事を祈ってます





朝、(自分なりに)おしゃれになったベランダで戯れるお嬢たま達

312001.jpg

1時予約で今年初のトリミングへ行って来ました

312002.jpg

ペットショップのイベントで【写真コンテスト】がある様だったので、悩んだ結果右下のを選んで出してきました

312003.jpg

モケモケだったお嬢達、すっかり小さくなってキレイキレイに大変身しました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: