完成♪

今週は寒い~

最高気温10℃以下の日が続いてます

でも寒さも明日までみたいで、週末からは暖かくなるみたい~


モケモケMAXの、うちの可愛いお嬢たま達

310002.jpg
土曜日は、今年初のトリミングに行ってきま~す

お目目周りの毛っ毛が気になるけど、今はママカット止めておこうかに~


ベランダ改造計画・・・・・ウッドデッキ完成しまちたぁ~

310001.jpg
いい感じ~~~ ベタ座りして寛いだりできるもん

暖かくなったら、ここでビールでもいただこうかしらん きゃっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ウッドデッキのベランダ完成おめでと~。
 やっぱりステキよ。頑張ったね~。
 木の感触が暖かくて気持ち良さそうね。
 うん、うん、よそ様のことながら満足、満足。
 にこしゃん達 今年はまだトリミングに行ってなかったの?そうだっけ?
 めいたん、まん丸なお顔が可愛いよ。
 にこしゃんもほっぺがまん丸で可愛いわ~。

出来ましたね、ステキぃ♪
ウッドデッキって温かみがあっていいですよね。
夏にはここでビールですか(*^^)イイネッ
にこたん、おリボンつけて可愛いね♪
トリミング頑張って~

素敵なウッドデッキだね~♪
お花もかわいい♪
うんうん、ここでビールを飲んでる
にこママさんを想像してしまった(笑)
モケモケでも、にこめいちゃん可愛いよ!

完成したんですね~♪
お家の中の素敵な空間になりましたねo(^-^)o
ここでビールなんて言ったらネネさんが行っちゃうよ~(笑)
にこめいちゃんとゴロゴロと日向ぼっこしたら楽しそう♪
明日のカット後の写真たのしみにしてます(*'ー'*)ふふっ♪

にこママさん
こんにちは
昨日は地震のお見舞いのコメントありがとうございました。
私は6時間、主人は8時間(夜中の2時帰宅)かけて職場から歩いて帰ってきました。
うちの方は震度5でしたが被害はほとんどなく、七海のお留守番してる場所も被害はなかったのでホットしてます。
ほんとありがとうございました。

にこママさんのお花のお写真、いつも楽しみにしてます~♪
ウッドデッキ素敵に完成しましたね~☆

キャー、素敵

お久しぶりです。とっても、素敵なウッドデッキが完成しましたね。外の風景を眺めるのは、いいですね。首を傾けているのは、めいちゃんかな?にこちゃんとめいちゃんに、このように、可愛く、見送られると、仕事に行くのが、つらくなりますね(T_T)

ステキだねぇ♪

おっ!ついに完成ですねヽ(^-^)ノ
これはステキなウッドデッキ
ここにテーブルを置いて、夏はビールだなっ(笑)

セーラママさん、こんばんは♪

はい! とっても素敵な感じ~に出来て満足です(^^)v
にこめい、トリミング今年初なんです~♪ ママカットで乗り切りました~
モケモケも可愛くって好きなんだけど、たまにはプロに全部してもらわないとね(*^。^*)
もっと思い切ってママカット出来たらいいんだけど・・・根性無しで~(^^ゞ



ななママさん、こんばんは♪

いい感じになったでしょ~♪ 満足満足です~^m^
ベタ座りして、心地いいですよ~♡ 
もっと広かったらいいんだけど・・・贅沢は敵やもんねぇ~(^。^)
トリミング、頑張ったよ~ん♪



acoさん、こんばんは♪

狭いながらもなかなかいい感じになりましたのよん(*^。^*)
お花は、どうしても雨が降ったら吹き込んでくる部分に置きました♪
自分なりに、満足な出来です~(^^)v 
ビール飲んでるあたし想像できる~^m^? ぐふふふふふ~
モケモケにこしゃんも大好きだけど、たまにはねぇ~♪ すっきりも可愛いよ~♡



ひよこママさん、こんばんは♪

完成しましたのよ~ん(^^)v なかなか満足してます♪
ネネしゃんは、どこでもOKやもんねぇ~^m^ いつでもカモ~ンよ♪
にこめいとも、寛ぎタイム楽しんでます~♪ うふふのふ~
カット、すっきりしたよ~ヽ(^。^)ノ ますます可愛くなっちったぁ~♡

七海ママさん、こんばんは♪

とにかく無事でよかったです!! 体の痛みはマシになったかしらぁ~?
七海ちゃんも賢くしてたんですね(#^.^#) 本当安心しましたよ♪
うちの弟(さいたま在住)は、品川の会社で1泊して、翌日に帰宅したそうです。
晩に安否確認出来て安心しました。
ベランダ改造、なかなかいい感じに出来て満足しています(#^.^#)
雨が吹き込む部分にお花を置いて、すごくリラックスできるスペースになりました♪



ごまさん、こんばんは♪

はい、結構素敵でしょ~^m^ 満足しています♪
小さくても庭が欲しいけど、うちにはないし・・・精一杯の贅沢(?)です(*^。^*)
首を傾げてる可愛い子は、めいです♡ 話しかけたら首を傾げて可愛いんですよ~(#^.^#)
はいっ! 「行きたくないけど頑張ってくるなぁ~」って言っていつも出掛けてます(^^ゞ



TOSHIMIさん、こんばんは♪

はい~♪ ついに完成させちゃいましたよん(^^)v
写真ではそんな広く見えるかなぁ~?
テーブルなんて置けるスペースなんてない~ない~(^_^;)
ベタ座りで寛いでます~^m^
なかなかいい空間になってますよ~ん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: