今日はお花いじり~♪

今週はかなり冷えましたぁ~

週の半ばの天気予報では週末は暖かくなるって・・・でも今日も空気は冷たかったぁ~

そんな今日は、ちょこっとあたしのお買い物にみんなでお出掛けしましたぁ~

車に乗り込む前に、恒例のおうち前ウォーミングアップ






もう少し早くに撮りだしたら、もっと動きがあったのに・・・・・遅かったぁ~



ベランダ改造計画続行中・・・・・何にもなかったから、華やかになったよ~

305001.jpg

ミニバラ5ポット1,000円・・・・・パパさんにホワイトデーにと買ってもらったぁ~

305002.jpg

なかなかいい空間になってきたぁ~

305003.jpg

後は・・・・・よ~し、買おっかぁ~  むふふふふ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ステキステキ~♪
ミニバラ可愛くって綺麗ですよねo(^-^)o
パパさんからのプレゼントだなんて(人´∀`)♡ラブね♪
にこめいちゃんお花の香りかいだりするでしょ?
そんな姿が妄想されます(笑)
優しい可愛い色のお花があるといいですよね♪
私は虫が…だから土いじりできません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

久しぶりのお譲たま達の動画だわ~。わ~い。
 めいたんのオレンジのワンピ可愛いね~。
 にこママさんなんて言ってるの?
 パパさん、二人に動きをつけとうとして小走りで登場かな?(笑)
 動く二人をもうちょっと長く見ていたかったな~。
 ベランダが素敵になったね。ミニバラが5ポットで1000円はお買い得よ~。色もいいしね。
 忘れな草ももう大きくなってるね。
 ここはニ階?もしかして寝室から見れるのかな?
 いいな~。
 せっかくならウッドデッキも頑張ってほしいわ(とっても勝手だけど 笑)
 絶対にステキになると思うもん。一度で無理ならコツコツと~。
 お花が引き立つと思うよ。

にこママさ~ん、さすがっ!
こんなにお花いっぱいだと、癒されるよね~

うちの庭は寒々してる。
にこママさん、うちに来てガーデニングの指導して~(笑)

あっ、めいたんオレンジのワンピ着てくれてる!(〃∇〃)
メイは胴がびよ~んとのびて、丈が足りなくなっちゃったの…(-_-;)
気に入ってたから、同じのでサイズが大きいの買おうかと悩み中です。

ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございまふ~(*^。^*)
ミニバラは花壇にも植えてるんだけど、変わった色があったのでついつい見入ってしまって・・・(^^ゞ
何が欲しいか考えるより、こういう機会に買ってもらえる方がいいもんねぇ~♪
にこめいは、まだベランダに出してません。
今のままだと、めちゃ汚れるからぁ~(>_<) 数日後には・・・
あ・・・・めい、以前パンジーの花食べようとしてた・・・
虫は苦手だけど、土いじりは癒されるよ~(#^.^#)



セーラママさん、こんばんは♪

動画のあたしの言葉は「GOGOは?」です~(#^.^#)
地面に放った瞬間ダッシュではしゃぎ回るんだけど、撮り出したのが遅くって・・・(^^ゞ
ベランダ、かなり良くなってきましたぁ~♪ 
ミニバラも、変わった色があって惹かれてしまって・・・♡
わすれなもキレイな色でしょ~♪ アリッサムと合わせてみましたぁ~(*^。^*)
2階のベランダで、この角度は寝室じゃない部屋(にこめい部屋)です♡
ウッドデッキ、明日か明後日に届く予定なんです(^^)v うっしっしっし~



かめ子さん、こんばんは♪

思ってたのに近いポットも見つけて(安価で♪)フラワースタンドも、まぁまぁかなぁ~って感じです(#^.^#)
お花はいっぱいあったんで、変わった色のミニバラだけ買ってもらっていい感じになりましたよん(^^)v
ガーデニングの指導なんてむ~り~だ~わ~さ~(>_<)
本当、自己流で難しい事はなんも出来ないあたしですよ~(^◇^)

久々にオレンジワンピ着たら・・・はい、メイちゃんと同じでした^m^
これ、にこにと頂いた方でごじゃります~(^。^)
めいも、少しづつ少しづつ胴が伸びてます~(^^ゞ ありゃりゃ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: