雛祭りはあまおうで~♪

寒の戻りで、今日は雪までチラついてました


今日は雛祭り

ちらし寿司(混ぜるだけの)だけはしたけど、後は普段道りの我が家

パパさんが仕事帰りに買ってきてくれたあまおうを、デザートにいただきましたぁ~


準備段階から、厳しい監視を続けるお嬢たま達・・・・・・

準備してた量以上にがっついたお嬢たま達でした~
303002.jpg
おいしかったねぇ~  また買って来てもらおうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

イチゴは美味しいよね~♥
私も大好きだよ

ところで、にこちゃんとめいちゃんはいつもいつも可愛いお洋服をきてますね
それにブログのお写真もとっても上手に構成されて
すごいです
私もいろいろ出来るようになりたいのだけど、
ここまで出来るようになっただけでも上出来だと家族は言ってます(笑)
コニーちゃんと親戚さんだって、あげようさんから聞いてました
今度機会があったらご一緒出来るといいですね~
大阪と名古屋と静岡…とりあえず新幹線沿線ですものね(汗)

うちはまじでちらし寿司だけだったよ・・
にこめいたんはいちご(それもあまおう)もらえてよかったね~
それにしても寒いひな祭りでした(いろんな意味で)

成長とともにしょぼくなっていく桃の節句。
せめてひな祭りケーキを買おうと思って買い物行ったのに・・
ママ友とおしゃべりはずんで・・慌てて買い物して帰ったら・・
忘れてました((笑))
明日には暖かさ戻るみたいだね・・

まりちゃんママさん、こんばんは♪

イチゴ、おいしいですよねぇ~^m^ うちもみんな、だ~い好きです♡
お洋服はお出掛けの時だけなんですけど、頑張って安くて可愛いの厳選してます~(#^.^#)
写真の構成を褒めていただくなんて・・・めちゃめちゃ嬉しいです~♪
初めてですよ~(*^。^*) きゃっきゃっきゃ~
まりちゃんママさんも新しいレンズも買われて、めちゃキレイですってばぁ~♡
名古屋・静岡・大阪・・・・・中間はやっぱ名古屋なんかなぁ~(*^_^*)
いつか機会があったら遊びたいですねぇ~♪



らいむママさん、こんばんは♪

ぐふふふ・・・・・そんなもんですよね・・・とりあえず、ちらしずしだけ~^m^
雛祭りって、本当存在が薄くって・・・まっいいっかぁ~になりがち~
ひな祭りケーキって、あんまし食べた記憶もないし・・・(^^ゞ
あら~、でもらいむママんちは娘っちがぁ~(*^。^*) にゃははは~
土曜は天気は良かったけど空気が冷たかったねぇ~
明日(日曜日)は、暖かくなるのかなぁ~(*^_^*) 未定だけど~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: