大阪城公園・梅林

今日は予想ではもっといいお天気になるかと思ったけど、ちょっと曇りがちのお天気で・・・でも、ここ最近に比べたらちょっと暖かくもなってきたんで、大阪城公園の梅林へブラブラ行って来ました


普段、食事はほぼ同時にするんだけど、もちろんにこめいは早い早い

食事中は、可愛いお嬢達の熱視線を出来るだけ無視してるんだけど・・・笑ってしまう~

220001.jpg
さぁ、さぁ、お出掛けお出掛け~ おうち前のウォーミングアップも忘れません

お外でお写真撮るついでに・・・・・昨日、久々に土いじりをしたんで~
220002.jpg
あまりの寒さで、最近放ったらかしやったからぁ~

いざ大阪城公園の梅林へ~
220003.jpg
早咲きの梅は満開で、あとはチラホラ・・・・・自称カメラマンがいっぱ~いでした

お天気がイマイチなんで、どう設定を変えればいいのか・・・
220004.jpg
途中、親切なおっちゃんが「シャッター速度を変えたらええでぇ~」と教えてくれて、設定してくれました

可愛いお嬢達を、どこでもより可愛く撮るために真剣にいろいろ覚えたい気持ちはあるんやけど~
220005.jpg
なかなか頭に入れへんねんも~ん 元の設定すら分からんようになってもたよ~

今日は、見物客結構多かったです 年々、多国籍になってる感じがします~
220006.jpg
でも、だいたいいきなりにこめいに触ろうと手を出してくるのは日本人の方です~

うち、にこしゃんは気紛れ屋さんで噛む恐れがあるんでヒヤヒヤです~
220007.jpg
あ~~~、それにしてもうちの子・・・・・・・・可愛いわぁ~

最近ネットで調べてたら、大阪城公園内の豊国神社がパワースポットで、出世の神さんやと知って初めて参拝してきました
220008.jpg
秀吉さ~ん、たのんまっせ~っ

最後は、いつもの場所で記念撮影して大阪城公園を後にしました
220009.jpg
あ~~~、やっぱ可愛いわぁ~~~~~

お昼前にうちを出て腹ぺこ状態だったので、帰りにちょこちょこっと腹ごしらえをしながら帰宅しました
220010.jpg
めいたん、後ろの席でお寛ぎ~ にこしゃんはあたしの膝の上なんで、写真撮れなかったぁ~

晩は、シャンプーしてキレイキレイになったじょ~ モフモフやぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

梅林行かれたんですね。
写真 綺麗に撮れていますね。
にこめいたん 今年も注目の的だったんでは?
どこへ行っても最近は多国籍よね(笑)
特に大阪城はほんとにいっぱいいらっしゃいます。
welcome大阪ですね\(^o^)/

梅林、すごい人でしたか~?私も、そろそろ行こうかなって考えています。
にこちゃんも、めいちゃんも、めちゃくちゃかわいい~(^v^)
写真、とっても上手く撮れていると思いますよ!

おひさしぶりです~ めいたんのうきゃきゃーに、にこしゃんのんしょんしょがたまらんですi-237 梅とにこめいちゃん、ばりかわいいでっすi-80i-100i-100i-80 
春がきましたねーi-189

梅のお花キレイ~!!
そしてにこめいちゃん、やっぱりお花が似合うわ♪

こんなに可愛いから、手を出したくなる気持ちもわかるけどね。
万が一があるから、ちょっとドキドキするよね。

今日もお散歩の時に、小っちゃい子がなでてくれてるつもりなんだろうけど、ペシペシってメイの頭叩いて、ちょっとびっくりしたよ~f^_^;

ななママさん、こんばんは♪

行って来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ 
まだ少し早いかも~って思ったけど、早咲きのはいい感じでしたよ~♪
ちょこっと、ななちゃん来てないかなぁ~って探してしまったわぁ~♡
自称カメラマンさんが多くって、にこめいかなり撮られてましたよ~^m^
観光の方って穏やかな顔してるから、雰囲気も悪くないですよねぇ~♪



chokoboさん、こんばんは♪

はい、結構人多かったですよ~(*^。^*) 日曜日だったしねぇ~♪
そろそろ見頃ですよ~! ローズ・白・ピンク・黄色、みんなキレイでしたぁ~♪
写真、キレイに撮れてる~? う~~~嬉しい~~~♡
まだまだ分からない事が多くって頭の上に???がいっぱいになってます~(^^ゞ



まるこっぺぱんさん、こんばんは♪

おひさしぶり~~~~ん(*^。^*)♪
にこめいの、おうち前の写真にメロメロになってくりてありがと♡
梅&にこめい、可愛く撮れたかちらぁ~^m^? きゃっきゃっきゃ~
春やねぇ~♪ うずうずしてきたねぇ~♪



かめ子さん、こんばんは♪

梅、キレイでしたよ~ん♪ 
早咲きのがいい感じで、遅先のもあるから一月は楽しめそうよん(^^)v
にこめい、お花似合う~? めちゃめちゃ嬉しいやおまへんかぁ~^m^
うっきゃっ! メイちゃん、頭ペシペシされて大人しいやて尊敬!!
にこやったら、大惨事になってたかも~(*_*) 
結構子供には大丈夫なんやけど・・・分からんもんねぇ~

めろのブログのれいなです。
梅の花~きれいですね。
にこちゃんもめいちゃんもお花と一緒の写真、モデルさんみたいですね、うらやましいです。
めろはカメラがあんまり好きではないのかな~そっぽを向くので、なかなか撮れないんですよ。

お庭のお花も素敵v-254
また色々教えてくださいね。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: