にこめいの平日♪

2日前の突然の大雪が嘘の様に、今日はお昼前からポカポカ陽気

仕事中もみんな「暑いなぁ~」って何度言ってた事か・・・・・

毎日天気予報を頭に入れて微妙に着込み方を変えてるんだけど、朝と昼間の気候が違い過ぎてぇ~


平日のにこめい・・・・・にこしゃんは、やっぱ見張りのお仕事がお好きみたい~

216001.jpg
めいたんは・・・何事もない限り、にこ任せ  

にこがワンワン言いだしたらめいも参戦して、と~ってもうるさい姉妹になります~

お昼休みは・・・・・ネムネムのダ~ラダラ
216002.jpg
ご飯を食べた後、ちょこっと遊ぼうと思ってもお嬢たま達は眠くって遊んでくれましぇ~ん

たま~に、めいたんがテンション高くって遊んでくれる位で・・・

おこたの中に向かって、なんやかんやおしゃべりをしてるあたくしでございます~

この時間で、午後からのパワーをもらってます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ななも そうだけど
お昼休みの時って「また行くくせに」って
思ってるのかもね。
おこたでネムネムの格好が可愛いね。
気持ちよさそう~
その姿を見てお昼からのパワー充電できますよね(^^)/

にこママさん こんにちは~♪
可愛い~にこめい姉妹も、やっぱり性格は、違うんやね~(*´∀`*)
ジュリーは、一日寝てます(^^ゞ
相変わらず、お外に出るのは、嫌みたい…(-_-;)
♪雪やこんこん♪の歌って、、、
ほんまいな~って思うわ~(多分、うちだけだろうけど 笑)

↓にこママさ~ん カットv-218~♪

ななママさん、こんばんは♪

そうそう、めいはななちゃんと一緒の感じ~(^_^;)
夕方帰って来た時は、めちゃめちゃテンション高く大歓迎してくれてます~♪
きっと時計もきちんとみれてるんやわぁ~って思ってます~^m^ 違う?
昼ご飯後は、大抵かがんでおこたの中の姫達にしゃべりかけて終わってます~(^^ゞ
これで、しっかりパワーもらってるから頑張れます~♪
本当は・・・一緒におこたでゴロンゴロンしたいんやけど~~~(^。^)



ジュリーママさん、こんばんは♪

そうそう、同じ環境でも性格って全然違うんですよねぇ~(*^。^*)
じゅりーくん、1日寝てるんやぁ~♪ まぁ、うちも寝てる時間多いけどねぇ~^m^
暴れる時はすごいからぁ~(^^ゞ ドタバタドタバタ・・・
雪やこんこ・・・うちは、汚れが気になって雨&雪の日は後が怖くってうちから出したくないかも~(^_^;)
でも・・・どういう行動するのか、試してみたいかも~^m^
カット、OKですかぁ~? もっと切りたいんやけど、なかなか出来な~い(>_<)

見張りはにこしゃんにおまかせね♪(*´∀`*)
お昼休みのちょっとした時間でも、
可愛いお嬢たま達のお顔を見ると、癒されるよね~

おこたってやっぱりいいな。
ウチは掘り炬燵にしちゃったから、メイが来てから
全く使ってないわ~f^_^;

ふふっ…(*^m^*)でも、おこたに話しかけてるにこママさん。
知らない人が見たら、おかしいやろね~(笑)

かめ子さん、こんばんは♪

見張りはもっぱら、にこの担当になってます~^m^
窓辺は寒いから「見張らんでいいでぇ~」言うてるんやけど~(^^ゞ
そっかぁ~、掘りごたつはちょい危険やもんねぇ~
福岡のおばさんちがそうなんよねぇ・・・分かる分かる~
お昼休みはおこたの中にしゃべりかけてる、頭の痛いにこママです~(^◇^)
めいはそうでもないけど、にこは良し良ししようとしたら噛むしねぇ~(^_^;)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: