また積雪~(>_<)

金曜日の積雪が3年ぶりだったのに続き、本日またも積雪

お昼前に小雨から雪に変わり、午後から本気で降り出しあっと言う間に積もってきましたぁ~

とにかく、キンキンに寒い1日でした~


まさか雪になるとは思ってなかったので、車の運転もドキドキ・・・徐行運転での帰宅となりました

帰宅後、にこしゃんはあたしのストーカーでべったり~

めいたんは、歓迎が済むとおこたに戻って行ってしまいましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは♪
すご~い雪ですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こっちは全然雪のゆも降ってません(^▽^;)
車の運転も慎重に安全運転ですよね・・・
(私も以前雪道で大変な思いを・・・σ(^_^;)アセアセ)
にこしゃんはあたしのストーカーでべったりだけど・・・めいたんは歓迎が済むとおこたに戻る・・・
うちもめいたん派ですね(笑)

降りましたね・・にこママさん、お仕事だったの?
そりゃキンキンだわね。ビールはその方がいいかもしれんけどね~

私は断然めいたん派です。
ファンヒーターの前から動きたくありません。

もう降らないかと思ってたけど、
またまた雪でしたねぇ~f^_^;

そんな日はおでかけしないで、お家にぬくぬくしていたいけど、
お仕事のある身では、そういうわけにもいかないもんね。

でも可愛いお嬢様方の歓迎で
心は温かくなるよね。

歓迎の後、おこたにもどるめいたん。
いいの、いいの!
ちゃんとお迎えしてくれてるんだから~

ウチはお迎えもないもの~(T◇T)
心も寒い…(笑)

mimiままさん、こんばんは♪

月曜日は、本当すごい雪でしたぁ~(>_<)
あっと言う間に積もってビックリでしやよ~! 
シャーベット状の道を、慎重に運転して帰宅しましたぁ~
あららら~、mimiままさんったら、何かやらかした経験をおもちで~^m^

mimiちゃんは、めいたん派・・・用事が済むと、我が道タイプですねぇ~(*^。^*)



らいむママさん、こんばんは♪

お仕事でしたぁ~(^_^;) あれよあれよと積もってきたんでビックリでしたよ~!
そうそう、キンキンに冷えたビールなら大歓迎なんやけど~^m^

ライム君は・・・やっぱ、めいたん派なんやねぇ~♪ 分かる気がする~(*^。^*)



かめ子さん、こんばんは♪

ここまで短時間で積もるって、あんまり記憶にもないもんねぇ~!
アスファルトまで真っ白になって来て、ちと焦ったよ~(^^ゞ
この日は、おうちで過ごしてたんですかぁ~♪ いいなぁ~いいなぁ~
あららら・・・メイちゃんは、とりあえずの歓迎もなしですかい? がはっ
ちと寂しいにゃ~(^_^;) きちんと時間とか分かっての行動かしらん♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: