きょうもま~ったり♪

朝起きると、とってもいいお天気

でも・・・・・気温が低くって、やっぱりお出掛けはなしにしましたぁ~

午前中に、爪切り&足裏カット&肛門周りのバリカンを頑張りました

お昼前から、にこめいにはお留守番をしてもらい、食料品のお買いもの・ケーキ屋・ドラッグストア・GS・ホームセンターと回り、実家にお届け物をして帰宅しました

帰宅後、一足早くケーキ屋さんで買ってきたヴァレンタインのチョコと、自分用に買ったクルルを食しました
213001.jpg
クマさんのチョコ・・・・・めちゃめちゃおいしかったれふ~ クルルもおいし~の~

にこしゃんはアキレスのカミカミに夢中だけど・・・・・めいたん、いつもながらし~つ~こ~い~~~
213002.jpg
あげれましぇんから~~~ 

しつこいと言っても初めだけ~ 

途中であきらめて、あたしのお膝でネンネしてるめいたんなのれす~


明日も、またまた厳しい寒さになるみたい~  春が待ち遠しいれふ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: