ちょこっと外出♪

あまりの寒さで今日も引き篭もりの予定だったけど、昼間実家にだけ顔を出してきました 

(デジカメにて撮影


着いたら、とりあえずあっちに行ったりこっちに行ったり忙しいお嬢たま達

しばらくしたら、にこはあたしの傍でまったりだけど、めいたんはじぃじのお膝やばぁばのお膝やキッチンの方なんかをちょこちょこちょこちょこ忙しくしてます~

平日お仕事に行ってるんで、平日に特価のコーヒーや調味料の買い物をしてくれてたりするんで引き取り&精算に行ったりしてます~

にこめいも、ずっとおうちにいてるより刺激があって(?)良かったかなぁ~

お昼から、キッチン用ににこめいカレンダーA4サイズを作りました
212009.jpg
毎年、書き込みが出来るような大きなのをキッチンに置いてたんだけど、今年はなぜかいいのが無くってないままだったんで~

IHコンロの正面が、かなり賑やかになってしまいましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

朝起きたら 一面の銀世界・・・その上午前中はずっと雪が降ってました。
 どうなることかと心配していたら 午後からお日様が顔を出し、雪もあっけなく溶けました。
 そちらも降ったみたいね~。
 お父さんに抱っこされためいちゃんが可愛い~。
 にこしゃんはだいぶお姉ちゃんになってきたのか落ち着いてるね。
 お久しぶりのランちゃんも元気そう。
 キッチンギャラリーが凄い!
 これならお料理が楽しく出来そうね~。
 IHだからできることよね~。我が家はガスコンロだからきっと数日で 油でベタベタになりそうだもん(涙)
 IHは油でベタベタにならないよ~ってお友達が言ってたけど 本当なのね。
 最後のめいたんの写真のつなぎ?がすっごく可愛くてよくにあってるよ~。
 明日も寒いのかな?せっかくの日曜日なのにね。

セーラママさん、こんばんは♪

広島でも、やっぱ降ってましたかぁ~! 
今回はかなり広い範囲っでしたもんねぇ~(*^。^*)
この辺りは昼からも少しだけど降り続けてて、夕方になっても溶けてなかったですよ~
土曜は、実家ににこめいも連れてチラッと遊びに行って来ました♪
昔実家でもマルチーズを飼ってたから、両親も嬉しそうです♪
キッチンギャラリー賑やかでしょ^m^ ニヤニヤしてますよ~
IHは、油飛びも少ないし掃除もめちゃめちゃ楽ちんですよん(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: