ゆ~き~~~(゜o゜)

朝起きると、雪国でした

211001.jpg
大阪では、実に3年ぶりの積雪だったみたいです 

引き篭もりを決めていた我が家、昼間にお嬢たま達のお鼻周りのカットをちょこちょこっと頑張りました
211002.jpg
あんまり変わってないかなぁ~ なんせ初めてで・・・・・思いきって出来んわぁ~

本当は明日トリミングの予約を入れていたんだけど、仕事が忙しくちょっとお疲れだったのと、特にめいたんあんまりモケモケちゃうなぁ~っと思ったんでキャンセルしましたぁ~

次の予約は一月後しか取れなかったけど、ちょこちょこっとママカットで頑張ってみようかなぁ~って思ってます

出来れば、全身出来るようになりたいと思ってます~ 

まだまだ、いざハサミを持つとビビりまくってちょこっとしか切れてないんやけど~ がはは~

晩、今年もお雛さん出しましたぁ~
211003.jpg
コンパクトで、出すのもしまうの超楽ちんです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

雪積もったね~
ななも引きこもってました。
そっかー3年ぶりなんですね。
3年前はどうしてたんやろ(笑)

めいちゃん、ママ そんなに下手くそじゃないと思うよ~バッチリヨ

スゴイ積もってるねぇ!!!
こっちは今晩辺りから寒くなるって(涙)
明日のお出掛けも中止にしたんだじょ・・・

先日はひよこ家の訪問で、楽しそうでしたねぇ♪
家も一緒について行けばヨカッタぁぁぁ(*^-^*)

そろそろお雛様の出番だなぁ?
どこにしまったっけ?ううむ?

ななママさん、こんばんは♪

結構降りましたねぇ~(*_*) 
平日だったら、えらい事になってたでしょうねぇ~
こういう日は、引き篭もりに限りまふ~^m^

ママカット、思い切っては出来ないけど、ちょこっとすっきりしたんですよ~♪
しばらく(?)頑張れるかなぁ~.。o○



TOSHIMIさん、こんばんは♪

はい~、こんなに積もってるの見るの本当久々です~(^。^)
この3連休は、この冬1番の寒さだと思うよ~(>_<) しゃ~ぶ~い~~~
ありゃりゃ~、ランタン・・・中止になりなしたかぁ~(*_*) 残念!!
TOSHIMIさんも、来たらいいのに~ん♡ 大歓迎よんヽ(^。^)ノ
冷暖房不完備&極狭で良ければ、うち宿泊OKよん(^^)v がははは~
お雛様、どこにしまったんかに~.。o○ 出てこ~~~い!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: