九州からのお客様♪

九州のお友達が、前日に御用があり神戸元町へ来ていたので、久々の再会をしましたぁ~

206011.jpg
ひよこパパ&ママ&ひよこちゃん&めばるちゃん、お久しぶり~ きゃっきゃっきゃ~

らいむママ&娘っち&らいむくん、おっひさ~

ジュリーママ&ジュリー君、わぁ~いつ以来やったけぇ~ あいかわらずかわええの~

yukkoさん&れおくん&ちゃおくん、はじめましてぇ~でしたねぇ~  今後ともよろちく~

食事をいただきながら、話は弾みます~
206002.jpg
にこしゃん、ひよこママに抱っこしてもらって~ 良かったねぇ~

みんな可愛いの~ 写真も撮りたいけど、ご飯も食べないと~
206003.jpg
今気がついたけど・・・お店の人半袖着てた・・・時々汗出る位暑かったもん・・・

腹ごしらえが済んだら、春節祭で大混雑する中華街を横目に、目的の場所へエッサホッサ歩きました
206004.jpg
人通りが少なくなった所で、歩く気満々の子は頑張って歩きましたぁ~

元町から異人館まで、初めて歩いた~ 結構、頑張った感じやねぇ~
206005.jpg
って事で、休憩を兼ねてお茶しました~

さぁさぁ、暗くならないうちに目的の場所へ行きましょう~って・・・これ結構な坂なのよ~ん
206006.jpg
・・・・・・・・・えっ・・・・・・・ま・・・ま・・・まさかの・・・工事中

しゃ~ないしゃ~ない  トランペット(?)のおっちゃんと記念撮影し~ましょ
206007.jpg
ちょっぴり薄曇り~ お写真がパッとしないれす~

異人館から下って来て、少しづつみんなとお別れ・・・
206008.jpg
また遊ぼうねぇ~ 待ってるよ~ 待っててねぇ~

みんなとお別れした後は・・・・・・・やっぱここまで来たならば行っておかないと~
206009.jpg
まぁ~、すごい人で・・・でも、目的のものはしっかり食べて撤収~

駐車場までの途中の公園で、ちょこっとお散歩も済ませ車へ~ 車に乗ったら、ほぼすぐに撃沈のお嬢たま達でした
206010.jpg
素敵な素敵なお土産(プレゼント?)・・・・・本当に感謝感謝です ありがとうございましたぁ~

さぁ、次はどこで誰に会えるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとうございました

にこママさん、早すぎるよ~
昨日は久しぶりに会えてうれしかったわ~
結構歩いたけど・・足腰は大丈夫だったかしら?
にこしゃんもめいたんもがんばって歩いてたから、疲れたよね。
最後に目的も達成できてよかったよかった(*^^)v
お~獅子舞さんに遭遇したのねん・・
食べられなくてよかったワン(笑)

次いつ九州いくの?(爆)

楽しかったです

昨日はお世話になりました。。。
とっても楽しいプチオフ会でしたi-176
にこ&めいちゃん うちのおじちゃん達 迷惑かけなかったかな?
まさかの風見鶏野館の改装 頑張って歩いたのにがっかりでしたね。
まぁ~集合写真が撮れたのでよかったですが。
あのあと ブタまんゲット出来てよかったです。
私も買いに行けばよかった。。。

これを機会にマル仲間に入れて下さ~い!
れお&ちゃお 白くして行きますから(笑)
リンク頂いていいですか?

嬉しすぎましたぁ~

先日は大変お世話になりました。
こちらの都合に合わせてお時間つくっていただいて感謝してます。
にこめいちゃん・パパママさんにお会いできて嬉しかったです♪
関西のわん友さんも皆さん素敵な方ばかりで感激でした(´∪`*)
ひよこがつぶやいてるように「きっと必ずまた…」です!
坂道頑張ったけど体重は…( ▽|||)サー
体力つけて次回は工事が終わったトーマス家みに行きます♪
今回はにこちゃんをパパさんがタイミング見て抱っこさせてくれて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こんな奇跡(?)しっかり週末自慢したいと思います(笑)
中華街の豚まんはそこいらのと違いますね!
私は1日中ここで食べていられそうで~すヾ(≧∇≦*)/
次は誰に会えるのかを楽しみにブログ更新まってます♪
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
我が家の更新ちょっとづつ小出しで更新です(*^m^*) ムフッ

えーー?!
そうやったんや!
タイトル見てピンと来たけどね。笑
ステキね、神戸。外国みたい♪
週末こっそり上陸予定。
お天気悪そうやけど
トランペットのおっちゃんとは会いたいのん♪
集合写真、ひーちゃん逃げた?^m^

ジュリーママ

にこママさ~ん
日曜日は、お世話になりました~♪
ありがとう~(*´∀`*)
とっても楽しかったで~す♪

めいたん お耳大丈夫だったかちら~(^^ゞ
えらいのが横に来ちゃってごめんね~よく耐えてくれました(笑)
でも めいたん、さすがに最後は、怒ってたけどね~・"(>0<)"・ゴメンネ
久しぶりに、可愛い~姉妹に会えて嬉しかったです!
こんな あかんたれのジュリーだけど また遊んでやってくださいね☆


豚まんgetしたんやね~ヽ(*´∀`)ノオイシソウ~
すごい、人だったもんね~おつかれさまでした(^^♪

おはようございます♪
九州マルっ子会代表のひよこちゃん・めばるちゃん神戸参上(笑)
神戸ってほんとオシャレな町ですよね~
オフ会もセレブ気分になります(@´゚艸`)ウフウフ
集合写真も圧巻の8コロ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ひよこちゃんは逃走しなかったですかー(笑)

らいむママさん、こんばんは♪

早過ぎたぁ~(^。^)? 日にちを当日にしてるだけで、アップは月曜やってんけど~^m^
あたしも~、会えて嬉しかったよん♡
足腰~? 普段も結構ハードやから、全然大丈夫やったよん(^^)v がははは~
めいはともかく、にこがめずらしく張り切ってて~♪ 車では爆睡でした~(^。^)
すごく楽しい1日でしたぁ~♡ また遊ぼうねぇ~♪
次、九州は・・・いつ行けるかなぁ~(#^.^#) 行きたいなぁ~.。o○



yukkoさん、こんばんは♪

こちらこそ、すごく楽しかったです~♪ 
クッキー、おいしかったです~(#^.^#) ありがとうございましたぁ~♪
れおくん&ちゃおくん、10歳に見えんよねぇ~(#^.^#) 若いよ~~~!! 可愛いし~♪
風見鶏の館はちょっと残念だったけど、ラッパのおじさんと集合写真も撮れたし~^m^
ブタまん、おいしかったですよ~♡ いつも買ってたとこが無くなってて残念だったけど~
ぜひまたご一緒しましょうねぇ~(*^_^*) 白くして・・・楽しみにしてまふ~^m^



ひよこママさん、こんばんは♪

いや~ん、本当に楽しい時間やったよねぇ~(#^.^#) 嬉しかったよ~♪
いつでも声かけてかけてぇ~ですよん(^。^) 
また関西に来てねぇ~♡ リベンジもしないとねぇ~(^^)v
にこは気分屋さんだからぁ~(^^ゞ 自分から膝に座りに行ったりもあるんですよ~♡
みんなに自慢したってくらさい~^m^ チャレンジャー、求む!! がははは~
中華街の豚まんもおいしいけど、551の豚まんも絶品なんよ~(^^)v
次はだれに会えるか・・・そちらにはいつ行けるか・・・早く暖かくなって欲しいなぁ~♪ 

バニラネネさん、こんばんは♪

そうなんよ~(#^.^#)♪ 楽しかったよ~ん♡
外国見たい?・・・所々はね・・・素敵な建物は、所々に見につきます~♪
金曜日辺りからかなりの寒波が来るらしいけど・・・大丈夫?かなぁ~?
トランペットのおっちゃんは、ばっくんに会うの楽しみにしてるみたいよ~(^。^)
集合写真・・・見てた~? パパ曰く・・・ひ~ちゃん1度脱走したらしい・・・^m^



ジュリーママさん、こんばんは♪

こちらこそ~、すごく楽しかったよ~んヽ(^。^)ノ
久々に会えて嬉しかったよん♡
ジュリー君のワンワンくらい、ぜんぜんへっちゃらよ~~~ん♪
めいってば、気きついからぁ~(^^ゞ トランペットのおっちゃんに助け求めてたもんねぇ~
また遊ぼうねぇ~(^。^) 楽しみにしてますよ~ん♪
ブタまん、おいしかったよ~♡ すっごい人やったけどねぇ~(^_^;)



mimiママさん、こんばんは♪

九州マルっこから、関西に来られましたよ~ヽ(^。^)ノ
神戸はこじゃれた町でごじゃります~^m^ おいしいものもいっぱいよ~♪
まぁ、セレブ気分にはあまりならないかも~だけど~^m^ がは~
集合写真、みんなおりこうさんでしょ~♡
ひ~ちゃん?・・・見てた?・・・1回だけね~(#^.^#) ぷぷぷ・・・

にこママさ~ん、楽しい一日やったみたいだね♪
可愛い子がいっぱいだぁ。

集合写真、こんな可愛い子がそろって写真撮ってたら、
ギャラリーもいっぱいだっただろうな。

中華街、一緒におでかけしたよね~なつかし~♪
でも、春節祭のまっただ中に、
ぶたまんゲットして帰るのはさすだわ~(*´∀`*)

かめ子さん、こんばんは♪

すごく楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
九州で会ってた子と関西で会えるって、なんか面白~いの~♪
みんな、可愛いよねぇ~♡ 写真で再確認してしまったよ~^m^
集合写真、みんなお利口さんやったよ~=^_^=
ギャラリーさん、確かに・・・気が付いたら後ろすごかったぁ~(^^ゞ
中華街、あの時以来やってん! 
あたしのお気に入りのブタまん屋さん無くなっててショックやったぁ~(>_<)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: