今年初のドッグラン♪

厳しい寒波も過ぎ去って、天気予報を信じて今年初のドッグランへ行って来ました

昼から晴れると言ってたのが、ず~っと曇りのまんま・・・思ってたより寒かったです~

205001.jpg
それでも、元気いっぱいなお嬢達  まずは放牧からのスタート

前半に限り、にこしゃんの走る場面も見られます~
205002.jpg
めいたんは、ず~っとハッスルハッスル~

にこめいコンビで、ワンちゃんを追っかけたり~
205003.jpg
中盤から、にこしゃんオブジェの時間が増えてきます~

真っ白トイプーちゃんをにこめいで追っかけまわし、怖がらせたり・・・ごめんちゃいねぇ~
205004.jpg
にこめいに負けないくらい、元気っ子になってもらいたいなぁ~

以前めいに突き飛ばされたトイプーちゃんもやってきましたぁ~
205005.jpg
飼い主の女の子、一生懸命めいと遊ばせようとしてたけど・・・めい・・・乱暴過ぎる~~~

今日は、砂埃がいつもに増してひどかったぁ~  帰宅後はシャンプー頑張ったよ~
205006.jpg
湯船のお湯も、お洋服の付け置きも、砂がすごかった~

キレイキレイになって、後はゆっくりお昼寝ぇ~
205007.jpg
明日も素晴らしい1日になりますように~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

懐かしいです

母について、励まして頂き、ありがとうございましたm(._.)m ごまちゃん(猫)は、家に入りたがらず、工場で居ています。少しは、ともちゃんのいない寂しさは紛れるのですが、ともちゃん、側にいてほしいです(゜ーÅ)ホロリ にこちゃんとめいちゃん、区別を、私、正解していて、よかったです。にこちゃん、めいちゃん、元気いっぱいですね。洋服も、よく、似合っています(^_-)-☆ ワー、そんだけも、砂がついていたとは、びっくりです(☆o☆) にこちゃんもめいちゃんも、洗ってもらって、ホッとしたのね。ともちゃんも、ホッとした時は、同じポーズで、ため息をついていましたよ。

元気いっぱい♪

にこちゃんもめいちゃんも元気いっぱいですね~^^
やっぱ、同じ匂いがしますよね~(笑)
お洋服も運動モードで気合が入ってるって感じ♪
少しずつ温かくなってきたから、これからのお出かけも
楽しみだね~^^
お写真もすっごくよく撮れてますねv-353

めいちゃん 本当に嬉しそうだよね♪
これだけ楽しんでくれたら、連れて行った甲斐があるよね。
もちろん、にこちゃんも今回は大分頑張って走ってるしね(笑)
我が家ももう少し暖かくなったら、ジャージ着てランに行かなくっちゃ。
でも、ジャージ着てオブジェは間違いないんだけどね^^;
にこめいちゃん NYでフワフワ真っ白☆
にこちゃん ママをガブリンチョしなかったかな?

ごまさん、こんばんは♪

これで、にこめいの区別もついてより楽しめますねぇ~^m^
ドッグランでは、やる気満々のお洋服でガンガン遊んでましたよ~♪
走ると更に砂埃が舞い上がって、ひどかったですねぇ~(>_<)
シャンプーして真っ白ホワホワ~♡ ぐっすりお昼寝してましたぁ~(^。^)
ともちゃんも同じポーズでリラックスしてましたかぁ~♡ 可愛かったんやろなぁ~♪



ぴっぴさん、こんばんは♪

そうそう、もも&てんてんちゃんのとこ見るたびに、あたしも同じ匂い感じてます~^m^
この日のお洋服は、やる気満々のジャージで張り切ってましたぁ~♪
お洋服まで砂埃がひどくって、かなり砂が出ましたぁ~(@_@)
少し暖かくなったと思ったら、またすごい寒波が来るようです~(*_*)
暖かくなったらどこ行こうか、そろそろ考えとくのも楽しいですねぇ~(^。^)



のあ&りんママさん、こんばんは♪

はい~、めいはあっち行ったりこっち行ったりたっぷり走りましたよ~(^◇^)
この日はにこもちょこちょこ走ってたんよ~♪ 
途中からオブジェになる事多かったけど~(*^。^*)
そうそう、ジャージ買ってたよねぇ~♪ 可愛いの~♡
ドッグランに行かねばぁ~~~(^。^) テケテケでもいいじゃないかぁ~♪ きゃはっ
シャンプーして真っ白フワフワ~♪ この日は流血事件にはならなかったです(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: