GWの旅・福岡

4月30日(金)の深夜に出発  5月1日(土)朝8時位に福岡の親戚宅に到着

近所のもう1件の親戚宅にも挨拶に行き、仮眠・・・昼食後、トリアスのP2へ
501福岡001

午後からは、あの・・・百年公園へ
501福岡002

TOSHIMIさんと待ち合わせ~
501福岡003
元気なSAMファミと再会だじょ~

マル友さんを含め、みんなでわらわらわら~~~と楽しい時間を過ごしました
501福岡004

MELLちゃん、SORAくん、MOCAちゃん、RIKUちん、KAIたん、RIKAちゃん、はじめましてのランちゃん
501福岡005
みんな、元気で可愛かったよ~

晩御飯は、おばちゃんちのお隣のお店へ~
501福岡006
にこ・めいは、待たされ組でしらけ顔~

2日の日は、お友達が集合してくれてみんなで“キチキチ撮影会”に参加ぁ~
501福岡007
ひよこ&めばる姉妹・のあ&りん姉妹・まる子&もこ姉妹・ばっくん、会えて嬉しかったよ~

もっちろん、SAMファミも一緒だよ~ん
501福岡008
あれよあれよと・・・あっという間に撮影終了

その後は、みんなで腹ごしらえの為移動
501福岡009
あたしはデザート2つ おいしかったぁ~

マルチーズばっか15コロだぁ~
501福岡010-1
もう、可愛さマックスや~~~~~

今回会えなかったお友達も、次(あるのかどうか不安だけど)会えたら嬉しいなぁ~
501福岡010

たっぷり食べてしゃべって、河川敷に移動しました
501福岡011

もう・・・みんな可愛過ぎ~~~
501福岡012

501福岡013

集合写真もとにかくたくさん撮ったけど、15コロみんな同じ方向向かせるのは難しい~
501福岡014

501福岡015

またみんなで遊べたら良いのにね
501福岡016

にこ・めいの事、覚えててねぇ~
501福岡017

晩御飯は、いとこファミリーも来てくれて、焼き肉をご馳走してもらいました
501福岡018

食事から帰ってきたら、にこ・めいもいとこの子達に遊んでもらってました
501福岡019
ゆったりと、福岡最後の夜が過ぎていきました

5月3日朝  
501福岡020
おうちに帰るじょ~

501福岡021

たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい想い出深い旅になりました

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: