めい病院へ~

昼間は全然普通に見えるめいたんの目の具合

でも、日曜・月曜と晩になるとやっぱり気になる感じで・・・

今日の夕方、仕事から帰って来た時も普通に見える感じの目だったけど、よく見たらやっぱり気になるかなぁ~って・・・

で、気になったまま過ごすより、もし何らかの原因があるのならと病院へ行って来ました

201001.jpg
先生の見解では、白目が結構赤くなってるんで体の中の方から来てるかもと・・・

血液検査をお願いしました  結果・・・まったく問題なしっ  良かったぁ~~~

2種類の目薬と、いろいろな注意事項を教えてもらって帰宅しました

この冬は一段と寒いから、絶対に冷やさない様に  暖かくて安心して熟睡できるスペースを作ってあげてねと

あっちにもこっちにも、にこめいスペースあるんやけどなぁ~

帰ってきたら、お留守番のにこしゃんスネスネモード
201002.jpg
にこ~、あ~たも病院嫌いや~ん 

めいたんは、病院と察してか行きしからブルブルブルブル・・・  携帯のバイブがずっと鳴りっぱなしの状態
201003.jpg
病院に行く方がストレスで体悪くするんちゃうんかと思うくらい・・・・・よう頑張ったねぇ~ えらかったよ~

しばらく目薬頑張るどぉ~

血液検査の結果が、何の問題も無くってすごく嬉しかったです~  

結果が出るまでの15分ほど、めちゃめちゃドキドキしたよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

めいたん 良かった~。昨晩ブログを読んで心配してました。
 たしか前にもめいたんのお目目が悪くなったことなかった?
 お目目をしょぼしょぼさせてるめいたんの写真を見て「なんともありませんように」って祈ってたんよ
 で、どうなったかコメで聞いてみようとPCを開いたら「 めいたん異常なし」ってアップされてた~!
 良かった、良かった。でも目薬当分頑張ってね。
 お留守番のにこしゃんが相当すねてるね~(笑)
 めいたんがなんともなかったから 許してあげてね。

ぴっぴ

めいたんがんばったね。
特に異常がなくってホッとしましたね!
目ヤニとかでている時は目薬で結構おさまったりすることが多いんだけど、
白目が気になったなら病院にいって安心できてよかったかも~
人間もワンコも体調を崩しやすい時期なので、栄養とってほかほかしてゆっくり休んでね♪

よかったね

本当に、めいちゃん、なんともなくて、よかったです。やっぱり、心配ですものね。にこちゃん、ひとりで、さびしかったのかな?ともちゃんも、病院の入口に行くと、ぶるぶる、震えていましたo(><)o

めいちゃんのお目目早くよくなりますように!
目薬ガンバってね(≧ω≦)b
血液検査に以上がなくってよかったですね♪
なにか目に入ったのかなぁ?
病院に行ったら安心しますよね!
めいちゃんは恐怖だっただろうけどヾ( ̄▽ ̄;
にこちゃんすねてたんだぁ( *^艸^)プププ
そのすねてる姿も可愛いわよ~♪

にこママさ~ん!めいたんのお目目心配ですね。。。目薬で早く良くなるといいですね。

お留守番組のにこしゃん、すねちゃってかわいい~!(^O^)

めいたんの「にこちゃんが行けばよかったのにぃ~。」って言いたくなる気持ちわかるわ~。(笑)

お目目早く良くなるといいですね~
私も病院行くだけでストレスになる~と思って
いつもは様子を見てから。。。だけど
お目目は心配だもんねえ@@
目薬で早くよくなりますように♪

セーラママさん、こんばんは♪

はい~、本当良かったです~♪ 
めいたんも、にこもお目々で病院のお世話になった事あったと思います~(^^ゞ
心配してくれて、ありがとうごジャいます~<(_ _)> 嬉しいです~
目薬、ついつい忘れそうになるけど、きちんと1日3回頑張ってますよ~♪
にこも頑張ってお留守番してくれたんやもんねぇ~♪ おりこ~さん♡



ぴっぴさん、こんばんは♪

めいたん、ブルブルしながら頑張りましたぁ~(^◇^)
やっぱ、気になったまんまより病院に行って良かったぁ~♪
血液検査もしときたいって思ってたとこなんで、ちょうど良かったです~♪
今年の冬は寒かったから、体調を壊すワンちゃんも多いみたいですよ~



ごまさん、こんばんは♪

めいたん、ぶるぶる震えっぱなしですごかったですよ~(>_<) 
でも頑張ってくれましたぁ~~~♪
にこも一人でお留守番頑張ってくれましたぁ~(^◇^) うちのこ、えらいわぁ~♡ うふ~

ひよこママさん、こんばんは♪

目薬、頑張ってますよ~♪ 忘れそうになったりはあるけど・・・(^^ゞ
血液検査も、ドキドキしたけどなんともなくって本当良かったです~(^◇^)
ゴミや傷ではなかったみたい~。 疲れとか・・・ストレス・・・?
にこは、分かりやすい子で・・・超すねすねモードでしたよ~^m^ 可愛かったけど~♡



さり~さん、こんばんは♪

目薬で、すっかりキレイになりましたよ~♪
晩もショボショボしなくなったし、普段のきゃわいいめいたんに戻りましたぁ~(*^。^*)
お留守番のにこもすねてたけど、病院に連れて行かれためいもすねすねで・・・(^^ゞ
すねすねシスターズでしたぁ~(^_^;)



あつこさん、こんばんは♪

ですよねぇ~!! 病院に行く車の中からブルブルブルブル・・・
病院で待ってる間もず~~~と(T_T) 可哀想になって・・・
帰りの車の中は、ブルブルが止まってるんですよねぇ~(^_^;)
やっぱり病院のお薬ってすごいもんで、すぐに効果が出るもんねぇ~
もうすっかりいい感じなんだけど、もう少し目薬続けてみます~♪ 
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: