あわわわ~の日曜日(>_<)

土曜日・日曜日と撮った写真のデータ、TVを見ながらボ~っとPCに取り込んでたら取り込めてない状態でメモリーカードを出してカメラにてフォーマットしてしまい、PC画面を見たらエラーがかかっててビックリしたにこママです

めいたんのすんご~く可愛いの撮れてたのになぁ~  “ながら”はアカンねぇ~


日曜日、この日も厳しい寒さでサササ~っと食料品のお買い物にだけ出掛けたんだけど、帰ってきたら・・・
130002.jpg
お正月休みに、清水の舞台から飛び降りた気分で思い切って買ったウォークマンのイヤホンを破壊されました

こんな事するのは・・・・・にこしゃんです・・・怒ったら目合わせません・・・

おこたの真ん中辺りの届かないだろう場所に置いてたのに・・・甘かったぁ~  ちきしょ~

めいたん、元気に投げ投げいっぱいして遊んだねぇ~
130001.jpg
夕方から・・・左の目をショボショボさせて・・・ちょっと変・・・どしたぁ~

黄色い目ヤニが出てて、ちょこっと変・・・・・ちょっと様子を見る事にします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: