やっと金曜日・・・

今年になって初の1週間フル出勤だった今週・・・・・厳しい寒さやったぁ~

でも、週間天気予報ではこの寒さも来週の月曜日までだとか・・・水曜日あたりからは少し暖かくなるらしい~

やったじぇ~~~


お仕事に行く少し前のお嬢たま達

128001.jpg
行く直前には、おこたに入ってのお見送りです~

晩御飯を作ってる最中のお嬢たま達は・・・
128002.jpg
なんにもあげへんっちゅ~ねん

明日の午後から日曜日にかけては、またまたかなり寒くなるみたい~

冬眠に限るねぇ~ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ホント寒すぎるよねe-444
この週末を乗り切れば、2月からは少しは暖かくなるみたい
だよね♪
ほんと私も冬眠したい!!(笑)
我が家のお嬢様達も、にこめいちゃんと一緒で台所大好きだよ。
落ちてくるのを隙あらば狙っているりんりんですe-351

こう毎日寒いと 人間って慣れてくるね~。でもエアコンをガンガンかけてるから電気代が怖いよ~(涙)
 台所での二人の熱視線によく耐えられるね~(笑)
 私なら根負けして何かあげてしまいそう・・・
 でも、ほんとに二人のことを考えたら心を鬼にしなきゃいけないよね。
 めいたんの「てへ~」可愛いわぁ

さぶ~

こっちも、まだまだ寒い日が続いてるじょ(T-T)
週末はまた一段と寒くなるみたいだけど・・・
フルタイムのお仕事!お疲れさまです(^-^)
今は天気も曜日も、全く気にしない私(笑)
冬眠はまだまだ続くどぉ!

にこたん、めいたん!おこぼれあったかちら?

厳しい寒さの中、お仕事御苦労さまです。
今週はフル出勤だったのね・・新年会は残念だった・・
2月は平年並みに戻るみたいだね。もうちょっとがんばって!

にこめいたんはぬくぬく冬眠~うらやましいねぇ。
っと、私も冬眠に近い生活かも?ははは・・

お久しぶりです

こんぱんは。一週間、お仕事、ご苦労様です。寒いのに、大変です。私は、仕事が切れて、金曜日から、休みです。にこママさんを見送るにこちゃん、めいちゃんの姿が寂しそうです(ToT) 見上げているふたりの顔が可愛いです(^_-)-☆ こういうポーズをしてくれると、なんでもしてあげたいと思います。久しぶりに、見たから、にこちゃんとめいちゃんの区別がわかりません(?_?) 耳の毛が長いのが、にこちゃんかな(?_?) 又、マルチーズを飼いたいと思いますが、母の体(うつ病)の具合が悪いので、当分は無理かなと思っています。

のあ&りんママさん、こんばんは♪

本当、今年の寒さはえらかったぁ~(*_*) 
少し暖かくなったら、もう春が来るんかなぁ~って嬉しくなってしまいます~♪
暑いの、寒いの、どっちも嫌いやぁ~~~(>_<)
のあ&りんちゃんも、キッチンに張り付いてる~^m^ うっしっしっしっし~
すごく鋭い眼して狙ってるよねぇ~(^。^)



セーラママさん、こんばんは♪

去年の長過ぎた夏といい、今シーズンの寒さといい、電気代が恐ろしいですよねぇ~(>_<)
キッチンでは、ず~っと暑い視線を浴びてお話しながら過ごしてます~♪
たまにね・・・レタスやキャベツなんかはちょこちょこっと・・・^m^
めいたんのおどけたお顔、かわいいでしょ~♡  近過ぎて上手く撮れなかったんやけど~



TOSHIMIさん、こんばんは♪

寒いの長かったよねぇ~(>_<) 本当、辛かったぁ~~~
今ね、お仕事バタバタしてて・・・後2週間ほどバタバタが続きそうなんです~(*_*)
パートだから仕事がなくってお休みばかりでも困るけど、バタバタが続くのも疲れまふ~
にこめい、キッチンでもおこぼれは・・・たま~にレタスやキャベツをもらってま~す(^。^)



らいむママさん、こんばんは♪

どもども・・・クソ寒い中、お仕事頑張ってます~♪ ここ2日ほどは暖かですけどねぇ~
暇になったらお休みもらうんで、忙しい時は頑張っておかないとねぇ~!(^^)!
パートではあるけど、やっぱ何かを任されるって気悪い事じゃないし・・・ね(#^.^#)
もうすぐやね♡ 楽しみです♪ ワクワクワクワク・・・^m^



ごまさん、こんばんは♪

ありがと~ございます~(^◇^) 頑張りましたぁ~♪
金曜からお休みって、3連中やったんかなぁ~♪ 素敵ですや~ん(^◇^)
お見送り、ギリギリの時間になったらあっけないもので寝に入ってるんですよ~
あ~~~、正解です~♪ 耳の毛が長い方がにこ♡ 短い方がめいです~♡
お母さん、大変ですね・・・頑張ってっ!! 
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: