無理ですっ^m^

今日は、高校からのお友達が遊びに来てくれましたぁ~

地元のロールケーキと久々のモロゾフのプリン・・・んまかったぁ~~~

他にもポテトフライにハーゲンダッツのバニラアイス、にこめいも食べれるようにリンゴ・・・

食べてしゃべってまた食べて・・・お写真なんてまったくなしだわさぁ~

121001.jpg
晩、食べきれなかったロールケーキをまた食す

にこしゃん・めいたん、いくらお願いされてもこれは無理ですからぁ~

久々にしゃべったしゃべったぁ~ 楽しかったぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ひよこママ

ロールケーキ一本まるごといけちゃいそう♪(いける!)
もちろんポテトもぷりんもアイスもいっきにね~(*^m^*) ムフッ
にこめいちゃんもらえなかったのね・・・お砂糖多いとねぇ・・・
にこママ細いからどんだけ食べても大丈夫そう~!
そちらも美味しいものたくさんだから気をつけねば!
今更遅すぎますがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
↓いつそんなことに!!
なんか嬉しいですよね♪

ロールケーキってダメっすか??
何でもあげちゃうばっくん家には
タブーはあまりなく・・・
あるとすれば、食べてしゃべっての間のメイン、
「飲んで!!!!」。(←私の場合^m^)
飲ませちゃいないわヨ、ホントほ~んと♪

学生時代のおともだちと話すとその頃に戻るね~
(ほんとにその頃の歳にもどれるといいのに・・)
ふふ・・いっぱいのお土産食べてるね。
堂島以降あちこちにご当地ロールケーキできたよね。

相変わらず寒い毎日・・お散歩もなかなかで、
私も冬眠したいかも。

お友達といっぱいおしゃべりすると、本当に楽しいよね~(≧∇≦)
にこママさんも写真忘れるほど、楽しかったんだね。

ロールケーキも、美味しそう~♪
ペロリといけちゃいそうね。

最近、お散歩も寒いし、食べてばっかりだから、
かなりヤバいことになってるわ~

にこママさんは、まだ余裕あるから大丈夫ね!(*^m^*)

ひよこママさん、こんばんは♪

ロールケーキ1本いけそうですかぁ~(^。^) おいしかったからなぁ~♪
カプチーノとかレモンティーとかも飲んでて、お腹膨れたよ~(^◇^)
にこめいは、アイスだけペロペロしましたぁ~♡ 後、リンゴ食べたよ~
こっちはおいしい物たくさんなんだろうけど・・・あたしうとくって・・・(^^ゞ
最近、あたしもやばいよ~(;一_一) ちょこっと気にして過ごすようにしてます~^m^
ランキング並んだの、こういうのってなんか・・・嬉しいよねぇ~(*^_^*)一瞬やったけど~



バニラネネさん、こんばんは♪

がはははは~(^◇^) ちょこっとあげる時もあれば、やっぱやめとく事が多いかなぁ~
アイスだけペロペロさせてしまったけどねぇ~^m^
ネネっちの大好物は、あたしが飲んでる時缶をペロペロするのが大好きなめいです~(*^。^*)
ソプラノボーイに飲ませちゃ~だ~めだ~め(^。^) こっそり飲んでたりして・・・がはっ



らいむママさん、こんばんは♪

しゃべってたら、今の年齢になったのが不思議なくらい変な気分になるよねぇ~(^^ゞ
自分達は何にも変わってないのに、周りの環境の変化はすごいもんがあったり・・・
お土産&用意してたのと、たっぷり飲み食いしたよ~(^◇^)
朝食抜いてたのに、お腹すごい事になったも~ん(^^ゞ がははは~
ご当地ロールケーキ、あたし初めて食べたんよ~^m^ おいしかったわぁ~♪


かめ子さん、こんばんは♪

そうそう、カメラもすぐそばにあったのに撮る事なんてさっぱり忘れてましたぁ(^◇^)
まぁ、にこめいがうるさくって、なかなか静まってくれなかったのが原因でもあるけど~(^^ゞ
ロールケーキおいしかったよ~♪ 生地からおいしかったもんねぇ~(^^)v
あ~~~、あたしかなりやばいんよ~(;一_一) 冬眠してたら肉が付いちゃってぇ~(*_*)
最近、ちょこっと意識しながら生活しとります~(^_^) 仕事で体動かすのしんどくなるからぁ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: