おうち遊び~♪

最高気温が10℃以下の寒い日が続いてます~

今週は月曜・火曜だけのお仕事~ 来遊の月曜日まで5連休です~ 冬眠じゃ~

おうちで元気に遊びましょ~

119001.jpg
スタミナたっぷりのめいたん 1日何度か火がつくんよねぇ~

にこしゃんも、いきなり参加したりします~
119002.jpg
1回取ったらくしゃくしゃカミカミしだすから、なかなか放してくれへんねんなぁ~

きちんと見張りのお仕事もしてるお嬢たま達です
119003.jpg
めいたん、取られへんようにしっかり持って・・・見てるだけで面白いお嬢たま達です~

にこしゃん・・・・・・・・かばいいの~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこしゃん、めいたん、見張りご苦労さま♪
めいたんは本当に元気っ子やね~(*^m^*)
ウチの元気っ子もスタミナ有り余ってるみたいやから
一緒に遊んでほしいわぁ~(* ̄▽ ̄*)

ホント、2匹いたら、ず~っと見てても飽きないだろうな♪
にこしゃん、最後のそのポーズはセクシーすぎるぅ~!!!(笑)

おほほっ、見張り健在ね~(笑)
マカロン咥えて見張り中のめいたん、超細っ!
スタイルいいね(*^^)v
甘えても可愛っ、弾けても可愛っ♪
ほんとに にこたんめいたんには癒されますぅ(^^)/

こんばんは~
やっぱり性格もももはにこちゃんに似ているな~^^
ももも午前中遊んであとはのんびりしているんだけど・・・
てんてんが楽しそうに遊んでいるときだけうずうずしてくるみたい~
それぞれの駆け引き(?)が面白いですよね~♪

寒い時はおうち遊びにかぎるよね~♪
にこしゃん&めいたん、見張りご苦労様!
ほんまめいたん、元気だわ!(*´∀`*)
ウチにもスタミナ有り余ってるのがいるんですけどぉ~(笑)

ふふっ、にこしゃん、最後のポーズはセクシーすぎなんじゃない?(*^m^*)

かめ子さん、こんばんは♪

見張りのお仕事、毎日頑張ってるよ~ヽ(^。^)ノ うるちゃいしねぇ~(^^ゞ
めいは本当元気いっぱいです~♪ うんうん、メイちゃんと走らせたい~^m^
2コロいたら、性格も全然違うし行動も面白いよ~(#^.^#) 喧嘩もするけどねぇ~(^_^;)
にこのお腹見せポーズ、なかなか可愛いっしょ~♡ お腹プルンプルンしてるし~=^_^=



ななママさん、こんばんは♪

ほい^m^ 見張りは毎日毎日頑張ってますよ~♪ 
大事なものは離さないめいたん・・・すばらしいでしょ~(^^ゞ
めいは本当細いんよねぇ~(T_T) 胴はどんどん長くなったのに・・・(*_*)
はい、何してても可愛いです~♡ ワンワンうるさいのはやめてほしいけどねぇ~(-_-) がはっ


 
ぴっぴさん、こんばんは♪

やっぱ、ももちゃんの方がにこに似てるんよねぇ~^m^ 血でいえばめいやのに~
妹の方が自由奔放になってしまうんかなぁ~(#^.^#) 
でも、ももちゃんはななちゃんってお姉ちゃんがおったわけやし・・・
あまりに元気なだけに、歳とって落ちついてきたら寂しくなりそうです~(^^ゞ
2コロの絡み、いろんな駆け引きがあるの見てて面白いです~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: