こたつっ子=^_^=

今年は特に寒いように感じるんだけど・・・いつもこんなに寒かったっけぇ~

うちのお嬢達は、すっかりこたつっ子になってしまってます~

暖かくなったら顔だけ出したり出てきたり~ 上手に過ごしてくれてます~


今日はお仕事お休みで・・・・・お買い物だけチャッチャと済ませて、おうちでの~んびり過ごしました

お散歩の時なんか、めいの引っ張り癖がひどいのが気になってたんだけど・・・今回ベストハーネスというのを買ってみました

今日はあたしの誕生日だけど・・・にことめい、おまけに実家のランにまでプレゼントです~

晩御飯は、初めてのカレー鍋をしてみました  絶賛するほどではないけど、おいしかったです

少し時間をおいてから、パパさんが買ってきてくれたケーキまでペロッと食べちまいました げぷ~

この週末、ますます寒くなるみたい・・・・・まだしばらく、お出掛けは無理やねぇ~ 

まだまだ冬眠中

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこママさ~ん、お誕生日おめでとう!! 
 素敵なことがいっぱいある一年でありますように・・・
 いつもながら優しいパパさんでいいな~。(って、よく見たら一人三個ずつ??)
 最近いろんな鍋があるね。スーパーでトマト鍋の素っていうのがあったけど どうなのかな?
 トマトはちょっとしたブームになってるよね。
 私はトマトは食べるには食べるけど どちらかというと苦手(でも、パスタのトマトソース味とか オムライスは大好きだけどね)
 カレー味はたぶん間違いのない味だと思うわ。
 我が家は毎度お決まりで しゃぶしゃぶか鶏の水炊きだな~。
 キムチ鍋も大好きなんだけど 当分部屋中やありとあらゆる物がキムチ臭いの(笑)
 ここ数日ホントに寒いよ。お外での仕事は辛いでしょ?腰を痛めたり風邪をひいたりしないように気をつけてね。

おめでと~~♪

にこママさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも乙女なにこママさん、これからも可愛いママさんで~~(^^)/
カレー鍋&ケーキで満腹ですね。
パパさん、優しい~~

おめでとうございます!

i-229お誕生日おめでとうございます!
毎度、読み逃げさせて頂いております!e-454
パパさん、ケーキを買ってきてくれるなんて、お優しいですね!しかも、一つだけじゃないのがgood!(笑)
鍋と言えば、最近「トマトすき焼き鍋」と言うのを食べました!なかなか美味しかったですよ!あっ!もう体験済み?!

セーラママさん、こんばんは♪

お腹いっぱい食べたB・Dになりました~^m^ ケーキは2つづつ♪
もう1つのは、雪見大福(アイス)の今だけ限定のストロベリー(中にはチョコ)のです♡
鍋のトマト系は、あまりおいしくなかったと義姉に聞いてやめときました~(*^。^*)
カレーのはおいしかったよ~って、お正月に聞いてて気になってたんです~=^_^=
うちも普段は自分でだしを作ってちゃんこ風で食べてるんだけど、少し冒険してみました♪
キムチ鍋も気になってるんだけど、旦那が好き嫌いが激しくって・・・ムリなんやってぇ~(>_<)
もうしばらく厳しい寒さが続くみたいですねぇ~(*_*) お互い気を付けましょうねぇ~



ななママさん、こんばんは♪

ありがと~~~ヽ(^。^)ノ
きゃ♡ あたし・・・いつも乙女ですかぁ~^m^? 初めて言われたよ~(*^。^*)
この日は、針でお腹突いたらパンって弾けそうなくらい食べましたよ~(#^.^#)
パパさん・・・大きい事は出来ないけどねぇ~って感じですかねぇ~(^^ゞ


おまめさん、こんばんは♪

ありがとうございます~^m^ 旦那さんと一緒なんですよねぇ~(^◇^)
ケーキは2つづつ食べましたぁ~♪ もう1つは雪見大福(ストロベリー)です(*^_^*)
鍋・・・トマトすき焼き鍋・・・甘酸っぱい感じ??? 想像出来ん(*_*)
鍋スープを買って食べたのは、今回初めてでしたぁ~(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: