冬休み終わり~☆彡

外はすごくいいお天気・・・・・だけど、めちゃめちゃ寒過ぎる~

冷蔵庫の中みたいやん・・・冷凍室よりはマシやけど・・・手と耳がすぐにかじかんでしまうわぁ~

そんな今日、屋外での仕事をするあたしに明日から仕事要請が・・・

今月いっぱいくらいお休みかしらんと思ってたけど・・・甘かったぁ~

こんな激寒の中、大丈夫なのか・・・あたし・・・・・・・・とっさにカイロの在庫を確認しました~

111001.jpg
もっと、この可愛いお嬢達とのんびりしとけると思ってたんやけど・・・・・何してても可愛いの~~~

お嬢たま達に「明日からお仕事行くから、かちこくしといてや~」って説明したら・・・
111002.jpg
この子達、絶対言葉分かってる それまでの表情といっぺんに変わったも~ん

にこしゃんは、ベタベタ甘えっ子になってもうて・・・寝てたらあっという間やから~ってなだめてました

しばらくは忙しい時だけの出動になるんで、のんびり出来る日もあると思うんやけどねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

寒いのにお外でお仕事ですね(>_<)
風邪も流行ってるみたいだし気を付けてくださいね。
この子達って本当に言葉分かりますよね。
にこちゃん、一緒に行きたいね~
めいちゃん、グレたらあかんよ~(笑)
お仕事頑張ってくださいね♪

お仕事始まっちゃったんですね!
寒い日はお辛いでしょうが、あまり無理せず・・・がんばってくださいね。

にこちゃんもめいたんもほんと表情にあらわれてる~!
ももも、食べ物とお出かけするときの言葉はすぐ理解しているし~会話も聞いているのがわかるんだけれど~
都合の悪いことは聞こえないふりが上手です^^;
あったまいいなこの子って思うことしばしばなんだけれど・・・
てんてんは・・・ただただ天真爛漫に今はももの真似してるばかり~(笑)

にこちゃんとめいたんの会話がとてもはまっていてさすがママさんだな~って♪

まずは

今年もよろしくお願いしま~す。
お仕事スタート?大変だよね~行きたくない気持ちよ~く分かるわ。
私は今は自宅でのんびり仕事してま~す。
でも、お給料もらってた頃と比べたら、自由に使えるお金がなくなったわぁ。
にこちゃん・めいたんも元気そう♪
二人だからお留守番も頑張ってね~

オール電化の仕組みやっと分かったわぁ~(笑)

ななママさん、こんばんは♪

水曜・木曜とお仕事頑張ってきました! さぶかったぁ~~~(>_<)
来週の月曜日、かなり寒いみたいで今から恐ろしいです~
今シーズンまだ風邪ひいてないので、このまま乗り切りたいです!(^^)!
うんうん、本当言葉分かってるよ~!! 
顔つきも変わるし、先走って走って行ったりするもんねぇ~^m^
にこもめいも、そこそこ賢くお留守番してくれてます~♪ 



ぴっぴさん、こんばんは♪

はい~、みんなで「寒い~寒い~」言いながら頑張ってお仕事してます~(^。^)
しゃべってる事って絶対分かってるよねぇ~!! 
ピクって表情変わるし、先走って言ってる方向に行ったり・・・話も結構聞いてたりするし~♪
そうそう、都合の悪い事は顔背けて知らん顔したりすんの~~~(^^ゞ
うち、めいはやたら首かしげて・・・可愛いポーズで笑わせてくれます~^m^
天真爛漫てんてんちゃん、そのまんま成長してほしいです~♡



Miriさん、こんばんは♪

こちらこそ、よろしくです~ヽ(^。^)ノ
はい~、20日間の冬休みでしたぁ~♪ 始まってもしばらくはお休みも多いんですけどねぇ~
おうちでのんびりし過ぎても収入がないと思ったら気も焦るし、ちょうどいいのかなぁ~
あたしも何か出来れば・・・おうちでお仕事したいなぁ~.。o○
おうちでお仕事&ドッグラン付きの自宅・・・夢の夢の夢の話だわ~~~ん(>_<)
オール電化、調べましたかぁ~=^_^= 長い目で見たらいいと思うよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: