自由過ぎたらダ~メ~

ただいま冬眠中の、にこ&めい&あたし 

寒過ぎる・・・ここ最近めちゃめちゃ寒過ぎる~~~

引き篭もりっきりになってしまってます~

に~こしゃん、ネンネ姿がすっご~~~く可愛過ぎる~~~

108001.jpg
暖かくなったら、ちょっぴり窓辺へ~  目、開いてないでぇ~  カミカミになったら夢中やね

めいた~ん、久々にナメナメの現行犯逮捕~
108002.jpg
ひっくり返っても全然普通に動きまわってるし、お口が足にとどかないからしばらく装着してました

爪の付け根の皮膚部分が赤くなってて、見てる方が痛く感じんねんけど~ やめてくりよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

めいた~ん、ママさんにやられちったね。
 でも、ひっくり返ってもすっごく可愛いんだけど・・・(なんかテルテル坊主じゃなかった、テルテル姫みたい)
 なめなめするのがいけんね~。う~ん、赤いところが痛そうよ(涙)
 にこしゃんはこれまた上手?におこたでネンネしてるね。
 ここ数日ほんとに寒いね。我が家は昨年からファンヒーターを止めて エアコンと炬燵で頑張ってるよ。
 暖かさはやっぱりファンヒーターの勝ちだけど 灯油の匂いで頭が痛くなるし、灯油を入れるのも結構しんどくなって・・・
 でも更年期のせいか 突然物凄く暑くなってエアコンを切ったり、炬燵も切ったりして主人にびっくりされてます(汗)
 

セーラママさん、こんばんは♪

エリカラしても普通に動くしバタバタ走ったりもするんで、全く悪気もないみたい・・・(^^ゞ
あんまり舐め過ぎて病院行きになるのも、ストレスになるだろうしねぇ~(*_*)
にこしゃんのネンネ姿、いつ見ても可愛いの~♡ 同じ写真でもついつい撮ってしまうんよねぇ~
ファンヒーター、そんな気になるほど匂いあるかなぁ~(*_*) あたしが鈍感なのかちら~
寒くなり始めはエアコンだったけど(寝室はエアコン)、リビングはファンヒーターとおこたで頑張ってます~(^^)v 
更年期、やっぱ大変? あたしももう数年したら・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: