初おうち前ヽ(^。^)ノ

今日も朝からすごくいいお天気でした  寒いけど~~~~~

どこか出掛けるのにも、今日までは高速道路も割引期間で大渋滞にあうのも嫌だし・・・

もともと何も考えてなかったし~

お昼を回って、1番暖かいだろう時間に少しおうち前で遊びました

103001.jpg
頑張ってドッグランに行ったとしても、寒くってもたんもんねぇ~

動きがないにこしゃんの為に、パパさんに走ってもらう作戦
103002.jpg
パンジー・ビオラも、たくさんキレイに咲いてます~

仲良く遊んでくらさいよ~
103003.jpg
ピントがあってたら、もっと良かったのにねぇ~

ある程度遊んだら放牧タイムになってきたので、おうちの中へ~
103004.jpg
食っちゃ~寝を続けるにこめいファミリーです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

明けましておめでとうございます。元旦に届いた可愛い年賀状!年賀状の中でやっぱり一番嬉しかったかも(笑)ありがとうね。
 前回の着物姿のお譲たま達・・・いかにもお正月って感じで良かったわ~。
 今日はお家の前で遊んだのね。
 二人の激突の写真、笑いました(初笑い)
 今年もにこしゃんはマイペースで、めいたんはぶっ飛びで元気に過ごしてね。
 今年もも二人の可愛いブログ楽しみにしてますよ~。

にこママさん あけましておめでとうございます

お着物でご挨拶の可愛い にこちゃん めいちゃん ステキなお正月を過ごしましたかぁ
もうお外でも元気に始動していますね

今年は、お正月からお天気でミルちんふぁみりーも、お外GOGO始動していますよぉ
またお会いできる日を楽しみにしていまぁす

この1年もにこママさん パパさん にこちゃん めいちゃんの笑顔溢れる幸せな毎日をお祈りしていまぁす

にこママさん
あけましておめでとうございます♪
そうそう、高速割引で遠出はできませんよね。
にこめいちゃん、おウチ前で楽しそうですよ(^^)/
いいお正月でしたか?
今年も一緒に遊べたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

あつこ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

今年もまたデートしてくださいね~♪
今度は鶴見緑地がいいかな~^^

にこ家のみなさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますです。にこめいちゃんの着物、おしゃれーでかわいかですね~(^_^) もけもけで裸族なまるもこですー。
まったりお正月、大好きですー まさか、車で年末をすごすとは思いませんでしたぁ。にこめいちゃんのはしゃぐ姿かわいー たのしそーにはしゃいでますね(*^^*)

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

あいかわらず可愛いにこしゃん&めいたん。
見てるだけで顔がほころぶわ~(≧∇≦)

年末には素敵なプレゼントありがとうございました!
今年もいっぱい一緒に遊べるといいな♪
どうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)

セーラママさん、こんばんは♪

まぁ、まぁ、嬉しい事を~^m^ 作り甲斐がありますわぁ~♪
そうそう、あまりの寒さにおうち写真ばっかなんで、新鮮だったでしょ~(#^.^#)
激突はよくあるんですよ~(^◇^) ってか、めいがにこに体当たりすんの~
今年も、にこもめいもあたしもマイペースにやって行きます~♪
お付き合いくださいませ~ヽ(^。^)ノ



uri&ミルちんふぁみりー♪さん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます~ヽ(^。^)ノ 
お正月は、初めてのお着物を着てはしゃいでおりましたぁ~♪(あたしが・・・)
寒くってお散歩もほとんど行ってないまま・・・おうちの前でバタバタ走ってました~♪
ミルちんふぁみりーも、パワフルに活動してそうですもんねぇ~^m^ ぐふ~
はい、あたしも会いたいです~♡ 遊んでくださいまし~(^◇^) 楽しみです~♪



ななママさん、こんばんは♪

おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
お正月は、元旦に動いただけで本当移動がないままでしたぁ~(^^ゞ
おうち前でも、楽しそうに遊んでましたよ~^m^
めいなんか、一緒に走ってたらめちゃめちゃ笑顔なんよ~♡ きゃわいいったらぁ~^m^
今年もぜひぜひ遊んでくださいまし~♪ 楽しみにしてますよ~ん(*^。^*)

あつこさん、こんばんは♪

おめでとうございます~(^◇^) 今年もよろしくお願いします~♪
こちらこそ、王子様とのデート楽しみにしてます~♡
お転婆過ぎるお嬢達やけど・・・エスコートよろしくです~^m^
鶴見緑地、良いですねぇ~♪ 撮影スポットもいっぱいあるし~(#^.^#)



まるこっぺぱんさん、こんばんは♪

おめれと~(^◇^) 今年もよろしくねん♪
今年も一緒に遊べたら良いねぇ~(*^_^*) 楽しみにしてるねぇ~ヽ(^。^)ノ
お着物、きゃわいいでひょ~♡^m^♡ もう、嬉しくってぇ~♪
年末エライ目にあった分、お正月はまったりできたかなぁ~?
今年も、元気いっぱい笑顔で頑張りましょう~(*^。^*)♪



かめ子さん、こんばんは♪

おめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
うきゃっきゃっきゃ~♡ あいかわらず可愛いってぇ~(*^。^*) 嬉しいやおまへんぁ~
カレンダー、喜んでもらえて良かったです~^m^
今年も遊んでねぇ~♪ なかなか日が合わないけど・・・行ける時は行くじょ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: