にこめいのお正月♪

すっかりゴロゴロのお正月  楽しい楽しい食っちゃ~寝のお正月~

今日はとってもいいお天気でした でも・・・・・1歩も外に出ないまま~ きゃはっ

にこしゃんのお正月

も~~~~、可愛過ぎやわぁ~  ついつい写真も撮ってまうってぇ~

めいたんのお正月
102002.jpg
あたしが何か食べてる時は、お膝の上で上を向いて何か落ちてくるのをひたすら待ち続けるめいたんです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

大変、ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。突然、ごめんなさい。覚えておられるでしょうか。2年程前に、よく、訪問していたごまです。実は、訪問を途切れる前に、マルチーズのともちゃんを、13歳と2ヶ月で、亡くしました。突然、倒れて、痴呆になり、寝たきりになって、1ヶ月もたたないうちに、逝ってしまいました。マルチーズのブログを見るのがつらくなって、辞めていました。今、見る事ができるようになりました。ブログを猫のブログを初めて、ともちゃんの思い出も、少しずつ、入れています。なかなか、更新できません。ケータイでブログをできる事は知っていましたが、パソコンもケータイも持っている事しかできないと思っていて、ともちゃんが生きている時にしといたらよかったと後悔しています。又、訪問させてください。勝手な事を言って、ごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
今年のお正月は寒いですよね~~(@_@;)
我が家も普段とまったく変わらないお正月でした(*^_^*)

今年もまた、一緒に遊んでくださいね~~(*^^)v
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にこめいちゃん 着物姿もバッチリだったよぉ☆
ちゃんとお参りもしたんだね。
宝くじが当たったら、ドッグラン付きのお家にお客さん用の
お泊り部屋もつくってね(*^^)v

まったりのお正月ってのも良いよね。
でも、あっと言う間に時は過ぎ・・・明日から仕事^_^;
のありんの為に今年も頑張って働きますよぉ~。
あ~ハンバーガーが食べたくなったよ。
でも、買いに行くのも面倒なのよね(笑)

ごまさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます。 お久しゅうございます~(*^_^*)
そうなんですか・・・ともちゃん、13歳と2ヵ月でしたかぁ~(>_<) 辛かったでしょうねぇ~
また見てもらえるくらい、元気も戻って来て本当良かったです。
またぜひぜひ覗きに来てくださいましよ~ヽ(^。^)ノ
で、またいつか・・・マルチーズちゃんを迎えてみてはぁ~^m^? かっわいいよ~♡



YUKAママさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます~(^◇^) 今年もよろしくお願いします♪
本当、年末からかなり寒いですよねぇ~(>_<) おうちの中が天国です~♡
今年も遊んでくださいまし~~~ヽ(^。^)ノ
本当、楽しみにしてますよん♪



のあ&りんママさん、こんばんは♪

おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
宝くじ当たったら、もちろん客間も作って招待しますよ~^m^ 来てよ~♪
お着物、かなり可愛いっしょ~♡ 気に入ってます~♪
あ~りゃ~、もう明日から仕事始めですかぁ~(*^_^*) 頑張ってねぇ~!
うんうん、のありんちゃんの為に、う~んと頑張ったってやぁ~(^◇^)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: