2011元旦♪

         明けましておめでとうございます

         本年も、よろしくお願いいたします



天気予報では曇りだの雪が降るかも~だの言ってたけど、結構いいお天気の元旦になりました

にこしゃん・めいたんから、新年のご挨拶~
101001.jpg
お昼前から動きだして、にこめいにはお留守番をしてもらいショッピングセンターへ福袋を買いに出掛けました

帰宅後は、お嬢たま達も一緒にお出掛け~ 今年は、ばぁばも一緒に初詣
101002.jpg
いつも行ってる神社、ここ数年参拝者が増えてきて駐車場渋滞がますますひどくなってたぁ~

初詣を済ませたら、じぃじばぁばのお家で食事の準備~ カニを期待してたけど、すき焼きだったぁ~
101003.jpg
兄夫婦も来て、おいしく頂きましたぁ~

今回、埼玉の弟ファミリーは10月に家族が増えたばかりなので欠席でしたぁ~


にこもめいも、3時間位が限界かなぁ~ 扉のとこへ行って、切なそうなお顔であたしの顔色をうかがってるの~

めいたん、最後はじぃじと何やら挨拶を交わし「ほな、行くでぇ~」って感じのお顔~

帰りは、兄夫婦を送って(1時間ちょっとのドライブ)帰宅

元旦は、毎年こんな感じで過ぎていきます


明日からは何の予定もなく、寝正月になるでしょ~ 

録画してたのとか、どんどん見ていかなくっちゃ~やわ ルン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

新年明けましておめでとうございます♪
にこちゃん・めいちゃんお着物似合ってるよ(≧▽≦)
初詣もしっかりお願いできたかな??
宝くじが当たってドッグラン付のお庭のおうちが買えますように・・・
(↑うちも同じ願いことです・・・笑)
今年も1年mimi共々よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

mimiママさん、こんばんは♪

おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
お着物、着れる機会が少ないので実家にも着ていってみんなに見てもらいましたぁ~^m^
初詣でしっかりお願いしてきたけど・・・神様にきちんと届いたかなぁ~.。o○
夢の夢の夢の話だけど、にこめいが遊べる程度でいいからお庭付きのお家がほち~~~
やっぱ、みんなの願いは一緒なんやろねぇ~(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: