すでにゴロゴロ~(*^。^*)

30日・・・すでに大掃除は放棄

今日からお休みに突入したパパさんと、BKと食料品の買い物だけ済ませ、後は・・・食っちゃ~寝してる我が家です


お正月用のおかしも、たっぷり買い込んだもんねぇ~

やっぱ・・・TV見て、食っちゃ~寝が1番やねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

 我が家もすでにご~ろごろ(笑)あっ、でも今年はフローリングにワックスかけたのよ~(大掃除らしい事はこれだけ)
 なんと10年ぶり!実はセーラがいる時には、ワックスが体に悪そうでかけてなかったんよ。
 で、セーラがいなくなったらフローリングに付いた無数の傷が全部セーラの思い出だから その上からワックスをかける事が出来ずにいたんよ。
 だから約10年そのまま・・・
 だけど あまりにもみすぼらしくなってきたので 今年は思い切ってワックスをかけました。
 セーラの思い出もワックスに塗り込められてしまったよ(涙)
 でも、なんと くすんでいた床が、お部屋がピカピカに変身!!
 これからはまめにしようと思いましたよ。
 カレンダーありがとうね~。とってもとっても嬉しいです。年が明けるのが待ち遠しいです。ホントにホントにありがとうございます。
 今年一年も にこ&めいちゃんと共にありました。
 来年も楽しませて下さいね。
 にこママファミリーにとって 素晴らしい一年が訪れますように・・・
 病院と縁のない生活でありますように・・・・
 良いお年をお迎え下さいね。

ひよこママ

寝正月の準備万端ですね(≧ω≦)b
すぐにお菓子の種類に目がいきました(笑)
うちもたくさん買い込んでます♪
いつもあるんだけどね~(* ̄m ̄)プッ
にこちゃんめいちゃん今年は遠くから遊びに来てくれてありがとう♪
来年も会えるかな~♪
良いお年をお迎えください*^-^*

セーラママさん、こんばんは♪

ワックス・・・うちは1度軽くした程度・・・いいのかちら~(^^ゞ?
そろそろ新しい家族を迎えるとか・・・ないのかなぁ~.。o○
ちょこっとだけ期待してるあたくしです~^m^
カレンダー、喜んでもらえて嬉しいです~♪ えへへへへ~♡
セーラママさんファミリーにとっても、素晴らしい1年になりますように~
お互いに、体にも注意しながら荒波にも立ち向かって頑張って行きましょ~ヽ(^。^)ノ



ひよこママさん、こんばんは♪

はい~、もうすっかり寝正月気分にどっぷり入ってる感じですがぁ~(^^ゞ
久しぶりに、お菓子もたっぷり買い込みしましたぁ~^m^
飲んで食って寝てTV見て・・・の繰返しを楽しみます~♪ お天気も悪そうやしね~
来年も、また遊びたいよねぇ~(#^.^#) 楽しみにしてます~♪
ひよこママファミリーも、よいお年をお迎えくださいまし~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: