年末あれやこれや・・・

あれやこれや、気になってた事を片付けていってる今日この頃・・・

昨日までに、やっと年賀状とカレンダーを仕上げました

今日は、作るつもりで裁断までして放ったらかしにしてしまっていたバッグを仕上げました

今までで一番難易度が高かったぁ~  途中、何度も止めようかと思った位・・・

しかも同時に2つ・・・思ってた大きさより少し小さく仕上がって、微妙な気分

1228001.jpg
写真で見たら、そんなに小さくは感じないかなぁ~ また作るのはもう嫌ぁ~

今日は、夕方から仕事先の忘年会に行ってきま~す
1228002.jpg
お盆に続いて、またまた焼肉~ 

パートのおばちゃんやからボーナスってのがない分、1年間のご褒美としてがっつり頂いてきます~

2010年・忘年会 みんなの努力で、売上上がったって~ よかったよかったぁ~
1228003.jpg
またみんなで楽しく飲めるように、頑張ろう~っと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

おつかれさまでしたっ(*^-^*)

にこママも今年の仕事終わったんだねぇ!
私も(?)お仕事終わったよぉ~ん(^^;)
これから暫くはのんびりの日々が続きそう・・・
人間ダメにならんかと、チョッと不安もありますが
とりあえずボチボチ頑張ろうと思います

今年は色々とお世話になりました
福岡まで来てくれた時は、本当に感激!!!
もう少し近かったら、もっと一緒に遊べるのにねぇ?
来年も会えるかな?パパさん頑張ってっヽ(^-^)ノ

2011年はイイ年になりますよう!
またよろしくお願いしま~す

TOSHIMIさん、こんにちは♪

はい~、年内無事に終わりたぶんひと月くらい冬休みを堪能する予定です(^^)v
TOSHIMIさんも、いろいろお疲れさまでしたぁ~!!
しばらくゆっくりして、胃や皮膚も完治させてくださいましよ~!(^^)!

今年は2度も遊べて、本当楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ ありがと~♡
またまた行くよ~♪ あ~、来てくれてもいいけどねぇ~^m^
Tっちゃん、頑張れぇ~~~(^◇^)

来年もよろしくお願いします<(_ _)> いい年にしようねぇ~♪  
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: