クリスマスだけど・・・

クリスマスだけど、特別何もなく過ぎていく今日・・・

少しは掃除をしようと、朝30分ほど頑張ったんだけど・・・にこめいが遊ぼうって誘ってくるし(言い訳~)あまりに寒く、途中放棄

お部屋ぬくぬくにして、戯れて遊んでしまいましたぁ~

めいたん、カミカミに夢中
1225001.jpg
にこしゃんは、あたしのお膝でまったり~でした

午後からまたしても7ヵ月ぶりにカットに行き、帰りに仕事先へ年末のご褒美を頂いて来ました
1225002.jpg
キレイな淡いピンクの花のシンビジウム  北方向に置くのに、風水的にもいいらしい

晩・・・あまりにも何もなかったので、コンビニでアイスクリームを買ってきて食べました
1225003.jpg
何か特別な事を絶対しないといけないわけはないもんねぇ~

怪我や病気も無く、みんな揃って過ごせる時間が大切なんやもんねぇ~

若干、負け惜しみのようにも聞こえるけど・・・・・・・・がははははは~~~~~~

そろそろクリスマスも終わりだじょ~

来週はお正月だじょ~~~~~ はっやぁ~~~~~~

明日こそ、年賀状を作らねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ええっ!前回の記事にコメしてクリックしたら更新されてた~
 にこママさんちも特別なことはしなかったんだね(なんだか一緒で嬉しい)
 年々 こういうことが億劫になっている私・・・
 街にでてデコレーションやクリスマスソングを聞くとそれなりに気持ちはウキウキするけど 家の中は何にもしてないんよ
 ちょっと前までは お部屋の中のいろいろ飾ったり 玄関ドアにはリースを下げたりしてたんだけどね。
 あの頃の情熱は何処へ~(笑)
 そうそう にこママさんの言う通り!皆が元気で過ごせるのが一番よ!
 御馳走もケーキもプレゼントもいらない、いらない(ってちょっと私も負け惜しみ?笑)

 二人のワンピが可愛いね。暖かそうでさくらんぼの模様がキュートよ。
 とってもラブリーなワンピを着てるのに 二人の必死さに笑える~
 

セーラママさん、こんにちは♪

うちは、本当特別な事はなく終わってしまいました(^^ゞ ツリーすら出さずじまい・・・
今はほとんど良くなったけど、やっぱ腰が結構ヤバかったから・・・ね・・・
ご馳走やケーキ、頂けるならいいけど・・・用意するのは結構億劫になってきましたね~

あらあら・・・お洋服を着て、必死にカミカミをするお嬢はめいたんオンリーですよ~ん♪
にこは、ヌードです・・・♡ パパさんいないと着せれないあたしです・・・
だって・・・にこ、怪獣なんですもの~~~(>_<) あたしが舐められてるだけやけど~

ぴっぴ

お仕事お疲れ様でした!
家の掃除もやっちゃうにこママさん偉いよ~^^
我が家も今年のX'masは手抜きでしたよ^^;
ちょー簡単なワンコケーキ焼いただけ~(笑)
健康が第一ですよね♪
まだまだ寒さは続くようだから、あまり無理しないように~^^/~

ぴっぴさん、こんにちは♪

ありがとごぜ~ます<(_ _)> 本当1年よう頑張りましたぁ~♪
あ~、おうちの掃除は・・・ほとんどしてない状態です~(^^ゞ
寒いし、腰が不安やし・・・もう少しして暖かくなったら考えます~^m^
手抜きのクリスマスでも、ワンコケーキはしっかり作ったんですねぇ・・・尊敬っ!!
やっぱ、健康が第一ですよね♪ 笑って過ごせる毎日が宝ですよ~(*^_^*)
お正月にかけて、また寒波が来るとか来ないとか・・・(どっちやね~ん)
風邪には要注意!! お互い、気を付けましょうねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: