にこめいのクリスマスイヴ

やっと年内のお仕事が今日で終了しました 

今年もたっぷり頑張った~  明日からは、冬休みだぁ~~~ イェ~イ

来週には、またまた焼肉屋で忘年会もあるらしいし~ うっしっしっしっし~

お昼休みのお嬢たま達
1224001.jpg
「遊ぼうやぁ~」って誘っても、知らんふり~ ふ~んだっ

夕方、ご褒美に・・・今日は特別に馬アキレスを・・・それぞれにあげました
1224002.jpg
いつもこんな感じ~ 自分のより人のが良く見えるんよねぇ~

今日はめいたんだったけど、にこしゃんの時もあるの~ おばかしゃん・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

お仕事納め、一年間ご苦労さまでした。
腰痛とか大変やったのに頑張りまちた!!(笑)
にこたん、アキレス上手に食べるね。
めいたんの視線も無視して(笑)
ななは やっぱり激しいので片一方持ってあげてます。
ぐいぐい引っ張られるけど(^^ゞ

メリークリスマス!楽しいクリスマスでしたか?我が家はな~んにもしてません。
 晩ご飯もカレーでしたけど 何か?(笑)主人と二人だけどせめてケーキくらい買おうかな~って思ってたけど まっいいかで終わりました。
 23日の祝日の日 我が家でもビッグマックを食べたんよ(偶然、偶然)久しぶりに食べたら美味しかったよ(でも ビッグマックは大きくて食べるのに一苦労だったけどね)
 前回の「にこもいる~」と「ふん」に大笑いしました。
 今回は久しぶりの関西弁(うれち~)
 でもね 悲しいかな意味がよくわかんないんよ(涙)
 アキレスはそれぞれにあげたんだよね?なのにめいたんはなぜゆえにこしゃんのを待ってるん?
 めいたんは自分のをもう食べてしまったから にこしゃんのを待ってるん?
 理解力がなくてごめんちゃい

ななママさん、こんばんは♪

本当・・・辛い時もあったけど、よう頑張ったと思います~(^◇^)
今の職場は、精神面ではあまり辛い事はないけど(今のところは)肉体的には結構辛いです~
にこ、アキレス噛みだしたら長いんよねぇ~(^^ゞ めいはすぐに飽きるんやけど~
ななちゃん、えらいサービスしてもらってるやないですかぁ~^m^

セーラママさん、こんにちは♪

そうそう、どんどん何もしなくなってきたクリスマスです~(^^ゞ
同じ日にビッグマック食べてたんですね~♪ 笑える~^m^
レタスがたっぷりで、箱の中に落ちてたレタスをもらったにこめいです~♪
あ~~~、アキレスねぇ~、にことめい同時に1つづつあげるんだけど、相手のが良く見えるらしくって、自分のはポイって放棄して、相手のをずっと飽きるのを待ってるんです~。
この時はめいだったけど、にこの場合もあるんです~(^。^) おばかたんでっしょ~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: