今年最後の祝日♪

午前中、久々の片頭痛にやられお薬飲んでダウン・・・

お昼前からパパさんに洗車を頼み、しばらくしてあたしも復活し気になってた場所だけ掃除を開始

と言っても1時間ほどでパパさん洗車を済ませ「Mド買いに行こかぁ~」って~


お仕事が24日までなんで、大掃除はその後ちょこちょこっとする予定

でも今年は腰が気になるので、あまり気合いを入れずに、本当ちょこちょこっとだけの予定です~

お仕事、後1日・・・頑張るじょ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

頭痛だいじょうぶですか?
無理しちゃだめですよ。
クリスマスにお正月って楽しい事が目白押しなんだからね♪
大掃除はちょこっとでいいですよ(許すっ)
今日でお仕事終わりなんですね。
今年もご苦労さまでした。
私は28日までの予定です。
にこめいたんの「じ~~~」は堪りませんね(笑)
ビッグマックはまだ200円?
ところで右下の三角のは何なん?食べた事ない~~(笑)

ななママさん、こんばんは♪

この時の片頭痛は、薬を飲んで2時間弱寝たら治まりました(^^)v
ひどい時は連日って事もあったけど、最近は全然なかったんで・・・
一瞬風邪かぁ~?って思ってブルーになったけど、ある意味片頭痛で助かりました♪
大掃除は、本当ちゃっちゃとひどい所だけやっつけようと思います~^m^
ビッグマックは、まだ200円でしたよんヽ(^。^)ノ おいしかったぁ~
三角のは、三角チョコパイです♡ 
大好きな“ベーコンポテトパイ”が期間限定(たぶん)でこれに代わってました~。
結構おいしかったよ~~~(^◇^)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: