すっきり&撮影会♪

元旦まで、後2週間・・・はっやぁ~~~~~~~

今週水曜日あたりから、極端に寒くなりました かなり寒くって、お仕事も辛かったぁ~

お留守番のお嬢達の対策は・・・

1218001.jpg
おこたをつけて、一角をオープンして行ってます 

今日は、今年最後のトリミングへ行って来ました
1218002.jpg
お鼻周り、ちょこっとすっきりし過ぎたかちら・・・まぁ~、可愛いからいいっかぁ~

めいた~ん、きゃわいいなぁ~
1218003.jpg
いや~~~、もう胸キュンキュンやわぁ~

今日は、リボンもお正月バージョンにしてもらって、年賀状用の撮影もしました
1218004.jpg
にことめいが同時に“いいお顔”って無理~~~ にこはすぐに猫背になるし・・・犬やのに・・・

にこは、逃亡するし・・・・・・「んじゃ、めいも~」ってめいまでどっか行ってまうし~
1218005.jpg
数は撮ったけど、どれを使おうか・・・撮り直しても同じやろなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

すっきりんこ♪
可愛いね。お疲れさま~
撮影会、どれもこれも可愛いや~ん
年賀状、ばっちりね(^^)/
ウチは平服で なんちゃって年賀状ですよ。

きゃ~にこちゃん ちょんまげ切ってる!!
だってさっきメールしたのにリボン送るよ~って
書いたのよね(笑)
リボンは正月用なんだね。
着物も姿もばっちりだよ☆
確かに2ワンの揃ってと言うのはホントに難しい。
必ずどちらかがダメなのよね^^;
我が家は27日がトリミング。。。まだまだモケモケです。

キャ♪
めいちゃん、見事なおかっぱ女子♪
晴れ着もステキ。
なんだか豪華なお着物ですわ~
どのお写真もバッチリだと思うけど♪
さて、どれが採用されるのか?
お正月楽しみにしてようっと♪ラン

わ~ 豪華絢爛!!なんとも眩しいお譲たま達。晴れ着姿が素敵よ~。
 めいたんは赤にしたんだね。うん、うん 似合ってる~。にこしゃんはますますお姉ちゃんの雰囲気・・・
 二人の後ろ姿もすっごく綺麗。豪華な帯結びね~。
 
 一人でも華やぐのに二人だとホントに華やかね~。
 パパさんもご満悦では?(笑)
 あ~ セーラにもお着物着せてあげたかったな~。
 

ななママさん、こんばんは♪

2ヵ月以上ぶりやったから、めちゃめちゃすっきりんこ~ですヽ(^。^)ノ
いつも通りって言ったんだけど、いつもよりすっきりな様な気が・・・
お着物の撮影ねぇ~、にこがなぜかすぐに猫背になって・・・(*_*)
もう、どれかをチョイスするつもりです♪ お楽しみに~^m^



のあ&りんママさん、こんばんは♪

がはははは~、ちょんまげ切っちったよ~(^。^)
大人しく結えたらいいけど、旦那が睨んでないと無理なんで面倒で~(^^ゞ
たま~に、結わしてもらってます~♪ えへへへへ~
お写真って、2コロ揃うのはなかなか難しいよねぇ~(>_<) オロロ~ンでした~
年末ぎりぎりのトリミングなんですね(*^_^*) すっきりんこのお正月やね♡



バニラネネさん、こんばんは♪

にゃははは~(#^.^#) そうそう、めいっておかっぱに見えるよねぇ~♪
短いのが似合うっしょ~♡ 毛が少ないから、伸ばすのはねぇ~
お着物、ずっと欲しかったんで今年は頑張って買っちゃいました(^^)v
似合ってるってぇ~~~!! 嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
年賀状、どれにしようかなぁ~~~~.。o○ 優秀作品なし状態です~(^_^;)



セーラママさん、こんばんは♪

素敵でしょ~素敵でしょ~♡ 帯がとっても凝ってて素敵なんですよ~ん(#^.^#)
黒も欲しかったけど、やっぱ基本はこの色かなぁって~(^。^)
セーラちゃんも・・・着たらきっとすっごく似合ってたはず!! うんうん
パパはどうかなぁ~^m^ あたしは超ご満悦です~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: