今週もドッグラン♪

また、じわじわ腰が痛い・・・やばい・・・か・・・やばいのか・・・あたし・・・

先月ぎっくり腰になる前に“寒くなる前に大掃除を始めとこ”と思っていたのに、通常の掃除ですら腰痛の為おろそかになってる今日この頃・・・

たぶん、大した事も出来ずに新年を迎える事になるでしょう・・・まっ、いいっかぁ~



日曜日の朝  さ~て、どこ行く~

1212001.jpg
お天気がいいと、お花もいつもよりキレイに見えるねぇ~

おうちの前でお写真を~
1212002.jpg
めいたん、動き過ぎ~

いつものドッグランへGOだじぇ~
1212003.jpg
昼間は、寒さもまだもう少しだけましでした

うちのお嬢達、はしゃぐはしゃぐ~
1212004.jpg
めいたん、早過ぎてピントが合わな~~~い

にこしゃんも、(パパしゃんに追われて)走ってたねぇ~
1212005.jpg
少し動いてたら暑くも寒くもなく、とてもいい感じ~ にこめいにとっても、ちょうどなんやろねぇ~

めいたんはワンちゃんと遊び、にこしゃんはゴロンゴロンか草食べるか・・・オブジェになってるか~
1212006.jpg
楽しそうなんで、それでOKさぁ~

にこしゃんの走ってるとこを撮りたくって、パパしゃんに追っかけてもらったぁ~
1212007.jpg
ピントが合わなかったのは残念だけど、いいの撮れたぁ~

そろそろ本格的に寒くなるみたいやから、ここもしばらく来られへんかなぁ~
1212008.jpg
暖かいお休みの日は、また行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

 にこママさ~ん 腰はどう? 無理しちゃダメよ。大掃除はしなくてもなんの問題もないけど 腰を悪くしたら長引くし辛いからね。
 でも、綺麗好きでマメなにこママさんのこと、いろんな事が気になってうずうずしてるんだろうな~(笑)
 ちょんまげにこしゃんが定着してきたね~。可愛いよ。
 で、で、ぶっ飛びにこしゃん、初めて見たかも~。たぶん私の記憶の中にはなかった気が・・・
 なんか感激!!
 めいたんはいつもながらいい笑顔だね~

セーラママさん、こんばんは♪

お返事遅くなっちったぁ~(^^ゞ ごめんちゃ~い
腰はねぇ~、この時の“やばっ”は、翌日の午後にはマシになったんだけど、軽い腰痛は引きずってる状態ですねぇ~(>_<)
すっきり治したいです~(^_^;) 掃除機するのが怖いって感じなのれす~
掃除は、マシな時にぼちぼちして行こうと思います~♪ 仕方ないもんね・・・
にこのちょんまげ~、可愛いっちゃ可愛いけど、気になるみたいで・・・
ぶっ飛び、お顔ひきつってて面白いでしょ^m^ 可愛かったんよ~♡
めいたんは・・・いつもながら嬉しそうに走り回ってましたぁ~ヽ(^。^)ノ 元気が1番!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: