ポカポカ陽気♪

朝晩は「寒い~」と思うけど、昼間は12月とは思えないほどのポカポカ陽気が続いてます

そろそろ本格的に寒くなるみたい・・・来週あたり、かなりの寒波が来るとか・・・嫌やなぁ~

せっかくのいいお天気、いつものドッグランへ行って来ました
1205001.jpg
思ってた以上に暖かく(着込んで行ってたので暑かったほど)、ワンコもたくさん来てました

にこしゃんも、ご機嫌さんに動いてたもんねぇ~
1205002.jpg
小型犬ちゃんがたくさんいて、見てるだけでも可愛くって微笑ましかったです

にこしゃん、かなりモケモケ~ 可愛いけど・・・お顔でっかい・・・
1205003.jpg
めいたん、同じタイミングでトリミングしてるのに、伸びるの遅いよねぇ~

めいたんの後ろをテケテケテケ・・・ん~~~ 監視ですかい
1205004.jpg
何度も休憩をしながら、ハッスルタイムはまだまだ続く~

ワンコへの挨拶や、「可愛い~」と言ってもらえたら愛想フリフリ~
1205005.jpg
きゃわいいおけちもフリフリ~

いっぱい遊べたかなぁ~
1205006.jpg
また暖かい日に遊びに行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

いっぱいワンコちゃんが来てたんですね。
暖かいお休みやったからよかったですね。
お写真満載で嬉しいな~
にこたんはお澄ましで
めいたんは弾けて笑顔♪
ふたりとも可愛いわぁ(*^_^*)
なな、ここに長い事いってないです。
何せランで弾けないからね~(笑)

にこちゃんめいちゃんランが好きなのね♪
ここにくるお友達と気が合うのかしら!?
にこちゃんもめいちゃんも可愛く楽しそうなお顔だぁo(*^^*)o
お天気がいいと楽しいけどこれからは寒さが・・・
親にも子(コロ)にも厳しいですよね( ̄∇ ̄;)
そちらは雪は積るのかしら?
明日から寒くなるみたい・・・
風邪ひかないようにお互い気をつけましょ~。

ななママさん、こんばんは♪

はい~、そろそろ寒くなるんで今のうちに行っとこ~って感じなんでしょうねぇ~^m^
結構なワンちゃん来てましたよ~♪
お写真、毎度毎度たっぷりでして・・・だって・・・可愛いんやもん・・・選べんわぁ~(^^ゞ
にこはテケテケあたしと旦那の間を行ったり来たり、めいはぶっ飛び、楽しんでましたよ~
弾けなくっても(にこみたいに~)、リードなしで自由にテケテケ見てて面白いよ~♡



ひよこママさん、こんばんは♪

ですねぇ~(#^.^#) めいはぶっ飛びで、めちゃめちゃ走るから気持ちいいしねぇ~♪
にこは・・・毎度テケテケお散歩状態やけど~^m^
お天気だと、もう少し頑張れそうな感じですねぇ~♪
手がかじかむようになったらギブ~だけど(^^ゞ 冬眠じゃ~~~
風邪には、本当気を付けましょうねぇ~!(^^)! ほんとほんと・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: