大阪城公園DEデート♡

ぎっくり腰の為延期になってたお約束・・・やっと決行出来ましたぁ~

紅葉も見ておきたかったんで、間に合ってよかったです~
1128001.jpg
イチデジだからあたしが撮ってもキレイに撮れるかなぁ~と思ってたけど、やっぱなかなかそうはいかんねぇ~

言い訳をするとしたら、どんよりしたお天気だったという事くらいかなぁ~
1128002.jpg
まぁ、ドキドキワクワクで心は晴々やったけど~

お先に到着したので、ちょこっとお嬢達だけで撮ってみたぁ~
1128003.jpg
時々北風がピュ~と吹きつける、そんな日でございました

遠くの方から“待ち人来たる” と思いきや、よそのお方にご挨拶をしてるし~ こっちやでぇ~

待ち合わせの場所の少し手前で、うちと同じようにマルチーズを2コロ連れて写真を撮られてるご夫婦がいて・・・

は~~~い、無事再会のあつこさん&めぐ美君です~
1128004.jpg
あたしが思うところの、関西の王子様 クールで社交的で男前(若い姉ちゃんが大好き~匂いで分かるらしい

さぁ、さぁ、目的のお着物での撮影だぁ~ めぐみ君は、かっちょえ~袴姿  めいのは、もうじき届く予定
1128005.jpg
モデルはバッチシやのに、カメラマンの腕が残念やわぁ~  でも・・・めっちゃ可愛いわぁ~

撮影後は、楽なお洋服に着替えてお散歩お散歩~
1128006.jpg
もっといろいろモードを変えた方がいいのかなぁ~ あれもこれも、もっとキレイに撮りた~い

大阪城公園横のグラウンドで何やらイベントの様なのをしていたので、乱入して走って遊びました
1128007.jpg
会ってすぐはワンワンうるさいお嬢達だけど、少ししたら大丈夫 ・・・・・にこは怪獣やけど

いっぱいおしゃべりして、いっぱいお散歩して、と~~~っても楽しかったです~
1128008.jpg
次はどこで会える事になるかなぁ~ 楽しみにしてます~

九州マルっ子達にも、きっといつか会いに行きたいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

 わ~ぉ イケメン王子とデートしたのね~。しかも王子は羽織袴って凄い!
 王子は凛々しくて素敵だし、にこしゃんの振袖姿はチャーミングだし、めいたんのうさちゃんもすっごく可愛い!
 美男美女の3人組じゃん。う~ん ここにもう一人イケメンくんがいればねぇ 完璧なダブルデートなんだけどな~。
 紅葉も綺麗だったのね。広島はもう終わりかけてますよ。
 腰も治って良かったね。でも無理しちゃダメよ。

かっこいい王子様とデートだったんですね♪
腰の調子もだいぶいいみたいでよかったです。
にこちゃんめいちゃん最初はわんわん言うのうちと一緒(笑)
きっと大きな声でご挨拶してるんだよね~*^-^*
着物にウサギに袴にお正月気分先取りo(*^^*)o
めいちゃんにも着物が届くんですね!
どんなのか楽しみにしてますよ~
いつでも九州にいらしてくださいね♪
みんな待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ

いいな~♪いいな~♪
ももてんてんも近くならご一緒したいところですが~^^
早速、お正月先取りですね!
メグちゃんが袴姿だから、女の子同士で撮るよりパッ!っと引き締まりますね(^_-)-☆
めいたんも早くお着物届くといいね♪
いつか全体のマルオフ会あればいいのにねっ!
・・・あ、規模がでかすぎるか~!?(笑)

わぉ!

とってもキレイに紅葉してるんですねぇ!!!
そんな中にカワイ子ちゃん達が(*^-^*)
にこちゃんとめぐみくんはお着物でっ
めいたんはウサピョン♪それも可愛いじょ♪
年賀状の写真にぴったんこジャンヽ(^-^)ノ

しかし、つくづくメグミくんってSORAに似てるぅ♪

セーラママさん、こんばんは♪

でっしょ~^m^ 関西の王子様よ~♡ お顔もちっちゃくって無駄吠えがまったくないの~
大きなワンちゃんにもご挨拶に行けるし、クールで紳士なのれす~♡
袴姿もバッチシ決まってて・・・モケモケのにこめいが、すっごく大きく見えるよねぇ~
紅葉は、もう少し楽しめる感じでした♪ 間に合ってよかったです~(*^_^*)
腰もたまに軽い腰痛があるだけで、気になる痛さはほぼなくなりましたぁ~(^^)v



ひよこママさん、こんばんは♪

かっちょいいんよ~♡  あつこさんは素敵なセレブ美人(と言っても関西人^m^)で「福岡に行きた~い」って言われてたんで、いつかご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
年賀状用の写真を撮りに行ったつもりやったんですが、お天気がどんよりで出来がイマイチ・・・
モデルは最高やのに、カメラの応用がまだ分かってないせいで・・・残念だぁ~(>_<)
めいの着物が届いて、トリミングをした後、また再チャレンジの予定です♪



ぴっぴさん、こんばんは♪

本当~、九州メンバーが一緒やったらもっとハチャメチャで楽しいんやろねぇ~♪
あつこさんも「ぴっぴさんに会いた~い!」言うてたよ~(^。^)
メグ君の袴姿、めっちゃ決まってたよ~♡ ももてんてんちゃんも並んでほしかったなぁ~
マルオフ、本当あったらいいのにねぇ~.。o○ にこめいが生まれる以前やったもんなぁ~
なんか・・・妄想してしまうわぁ~(#^.^#) 簡単ではないんやろねぇ・・・・・



TOSHIMIさん、こんばんは♪

でしょ~でしょ~♪ 紅葉の時期に、ギリギリ間に合いましたよん(^^)v
んまぁ~~~っ、可愛いっしょ~~~♡ ほれぼれ~~~~♡♡♡
年賀状用の写真を撮りに行ったつもりが、どんよりお天気でぼんやりになっちったよ~(>_<)
めいの着物が届いて中旬にトリミングを終えたら、再度挑戦します!!(自宅になるかなぁ~)
そうそう、九州の王子のSORA君と関西の王子のめぐ美君、よく似てます~(#^.^#)
いつか並んでお写真撮ってほしいものです~♪ にこめいも入れてあげてねぇ~♡ うふ~
あつこさん「TOSHIMIさんに会いたい♡」言うてたよ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: