ランランラ~ン♪

あたしの腰の具合もほぼ完治 お天気もバッチシ イェ~イ

お出掛け日和だじぇ~

朝から元気なお嬢たま達



お出掛け前に、おうちの前でウォーミングアップ
1127001.jpg

久々に、いつものドッグランへ行って来ました
1127002.jpg
にこしゃん、ちょこっとだけど気の合うお友達を見つけて走ってたねぇ~  ゴロンゴロンは毎度のことやけど~

めいたんも、仲良く遊べる子を見つけて楽しそう~
1127003.jpg
あたしに向かって走って来るにこしゃんに体当たりするめいたん・・・やめなたいっ

ポカポカ天気で気持ち良かったねぇ~ にこしゃん、もう少し動きなさいよ~
1127004.jpg
めいたん、元気なのはいいけど、にこしゃんへの体当たりは止める様に~

帰宅後は、みんなで栄養補給タイム~  にこめいはヤギミルク~
1127005.jpg
少し寛いだ後はシャンプーして、キレイキレイになりましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ぴっぴ

こんにちは。
以前から思っていたんだけど・・・
もも~
めいたんとご親戚さんになるんだけれど・・・
にこちゃんとの方がなんとなく性格、似ている気がします~(笑)
動画を見て、ほぼ確信^^

ジャージ、にこちゃんとめいたんもお似合いですねv-344
今流行ってるの?(のあ&りんちゃんも着てたし~)
あまりにも可愛いのでもも☆てんてんにもますます着せたくなっちゃいましたよ~♪

ぴっぴさん、こんばんは♪

そうそう、九州で会ってしゃべってた時、あまりにもにこの方がももちゃんに似てたんで勘違いしてしゃべってしまってたあたしです~(^^ゞ
絶対ももちゃんはにこの方に似てますっ!! てんてんちゃんは、めいにそっくり~(^。^)
ジャージ、うちは去年から着てます~♪ ネットで買ったけど、ショップにもありました。
のありんちゃんちとかが着てるのは、ネットで競争率の高い・・・名前忘れたけど、なんとかってとこのです(^◇^)
流行ってるかどうかは分からないけど・・・可愛いよねぇ~♡
ぜひぜひ、次はジャージ風のを作ってあげてぇ~ヽ(^。^)ノ 楽しみにしてます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: