おうちDE記念日♪

腰の方は、かなり良くなりました

なので、ここ何日か見て見ぬふりをしてたお掃除・・・と言っても掃除機だけだけどやってみました

やっぱ、ちょこっと痛くなってしまいました・・・まぁ、仕方がないっちゃ~仕方がない・・・

今回はちょこちょこ体操をしているせいか、回復も早い気がします


今日は、9回目の結婚記念日   あ~、懐かしいお写真だこと~

1123001.jpg
あの頃は、ほとんどがまだフィルムのカメラ デジカメは1人だけでした 今に比べると画素数が・・・

今なんか、すごくいい写真を残せる事が出来て、ちょこっと羨ましくもあるなぁ~

お顔が大きくなってきたモケモケにこしゃん、おリボンでなんとなくごまかしてみたりして遊んでみたぁ~

食事に行こうかと悩んだけど、あたしの体調が完璧でなかったんで、おうちでにこめいも一緒に精一杯のご馳走を食べました
1123002.jpg
おいしかったぁ~~~~~~  お部屋に匂いは残ったまんまやけど~

あっ、今日はめいたんのお顔写ってなかったわぁ~  またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

記念日おめでとうございますe-460
お肉&海鮮 お家でも楽しいしいいよね。
お陰でにこちゃん めいちゃんもお肉ゲット出来たね(*^_^*)
腰大丈夫? 無理しないでボチボチね。
良くなったら我慢していた分 いっぱいお出かけ楽しんでね~♪

にこちゃん ちょんまげ似合う☆
伸ばしてみる?

結婚記念日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お外もいいけど家族みんなでお家でお祝いいいですよね♪
にこちゃんめいちゃんの後頭部から『おいし~ぃ♪』って聞こえますよ(笑)
家の中で焼肉は確かに匂いが残りますよね(≧ω≦)b
その香りで私はご飯食べれるかも~(* ̄m ̄)プッ
腰の調子ムリせずゆっくり治されてくださいね~
にこママの結婚記念日うちのお付き合い記念日です(*^m^*) ムフッ
同じ日でなんだか嬉しいです♪

結婚記念日おめでとうございます(^_-)-☆
にこママさん、可愛い~♪
幸せそう~
いつも優しそうなパパさんだし今も幸せですね~(@^^)/ヒュウヒュウ

精一杯の贅沢…充分やん(笑)
おすそわけもあって よかったね~♪

腰が全快したらいっぱいお出かけしてね~

 結婚記念日おめでと~。にこママさん、スタイル抜群でとっても素敵!
 この際 可愛いお顔も皆様に見せちゃいなさい!!
 いつまでも優しいパパさんとラブラブでね。

 腰が完璧じゃないのに お家焼肉頑張って用意したのね。あ~美味しそう。
 美味しそうな食材の下にチラシが敷きつめられてるのに受けました。
 我が家も新聞紙を敷きまくってるんだもん。
 焼肉の油と匂いって結構遠くまで飛び散ってるよね~。
 姫たちも焼肉の匂いがしたんじゃない?

 ちょんまげにこしゃんが可愛いね。ここんとこ姫たちが関西弁だから嬉しいのよ~。
 すっごく可愛いんだもん。これからも関西弁で宜しくです。
 前回のうさぎちゃんのお洋服も可愛いかったよ。

のあ&りんママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(^。^) なんとな~く過ごしてたら9年経ってましたぁ~
お肉&海鮮、なかなかおいしかったよ~♪ 食べきれなかったです~(^^ゞ
にこもめいも、あっという間に食べつくしてましたぁ~(^◇^)
腰、もうほぼ完治です(^^)v 繰り返さない様に体操心掛けたいです~(*^_^*)
にこ、ちょんまげすぐ取るんよ~(>_<) 可愛いから、してたいんやけどねぇ~.。o○



ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(^。^) にこめいも一緒に行ける様なお店、近くになくってねぇ~
この日はまだ腰の具合も完璧や無かったし、月のものまでいらっしゃってて辛くってねぇ~
匂いが残るのは覚悟で、やっちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ おいしかったよ~♪
腰は、もうほとんど完治かなぁ~♪ 仕事でまたなってしまうかも~やけど・・・
あらあら~、お付き合い記念日まであるんですかぁ~♡ うちは、いつなのか・・・・・



ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ 
うひゃっひゃっひゃ~、顔を隠せば可愛く見えるでひょ~^m^ がはははは~
近い将来、娘ちゃんのきゃわいい姿を見る事になるかもねぇ~♡ 楽しみやねぇ~♪
精一杯の贅沢、今回は海鮮まで付けて頑張ったんです~!(^^)! 最高の贅沢です~
腰もほぼ完治したんで、そろそろ動きだします~^m^ って、もう冬やんっ!!



セーラママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(^。^) お顔を見せて、ガッカリされたら辛いからねぇ~(^^ゞ
なんとな~くいい感じに見えるラインで留めておきましたぁ~^m^ がははは~
この日はまだ腰の痛みもあったしお月のものでしんどかったんで、おうちで済ませました~
腰が痛い時って、車の振動もヤバかったりするんで近場以外怖かったりするんです~(^^ゞ
焼肉の時は、新聞紙でしょ~(^^)v 必需品です♪ やっぱ、どこのお宅も一緒見たいねぇ~
ちょんまげにこしゃん、可愛いのにすぐに取ってしまうんですよねぇ~(>_<) ん~~~~
関西弁だとすぐに出てくるし、やっぱ自然かなぁ~って思ってる今日この頃です~(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: