お買い物~♪

腰もちょこっとマシになってきたんで、リハビリを兼ねてちょっとお買い物~

歩く姿はゆっくりで、まだ微妙におかしいのかも~だけど・・・ ガッツだぜぇ~

1121004.jpg

にこもめいも、ちょこっとはおうちから出たいもんねぇ~

1121005.jpg
せっかくの行楽日和に、行楽地に行けないなんて・・・辛いっすぅ~~~

ばぁばに買ってもらったうさぎさんのお洋服  食後すぐやったから、お口周りきたな~い
1121007.jpg
お友達情報で、 ≪マッケンジー体操≫ ちょこちょこっと頑張ってやっとります

さぁて、明日は仕事に行けるのか あたし・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

お腰だいじょうぶですか~
お買い物に行けてよかった(^.^)
それにしても いつもカートの中のにこめいたんは可愛いねぇ♪
カートの中ではにこたんの方が元気なんですよね、確か(笑)
ふたりとも笑顔でお買い物満喫って感じ^^
体操がんばって完治させてくださいね♪

こんにちは~
腰少しは良くなったみたいで良かったです♪
動いた方がいいんだ~!
なんでもリハビリが大事ですよね(^_-)-☆
にこたんとめいたん、可愛いお洋服きてる~v-344
相変わらず元気なイメージで、ふたりともピンクがとても似合いますね♪

ななママさん、こんばんは♪

はい、ありがたい事に今回は日々良くなっていってます(^^)v
やっぱり運動不足で堅くなってるのが1番の原因らしく、運動は大事なようです(^^ゞ
久々にショッピングセンターへお買い物♪ にこのとっておきの笑顔も見れて・・・♡
めいは、あいかわらずワンワンうるさいけど・・・少しは気分転換も出来たでしょう♪
毎日少しでも体操するように心掛けていきたいと思ってます!(^^)!



ぴっぴさん、こんばんは♪

はい~、結構良くなってきましたよ~(^^)v もう、軽い腰痛程度です♪
やっぱり動いた方が良いようですよ~(*^_^*)
堅くなってるのが原因なんで、動かないと余計にダメってぇ~
にこめいのお洋服、あいかわらずピンクばっかでしょ~(^^ゞ
でも・・・可愛いんやも~ん♡ これは黒にドットのポイントがキュートなの~^m^
あたしもぴっぴさんみたいに、お洋服まで作れたら1番いいんやけど・・・
いつか、こっそり練習しようかなぁ~^m^ でも・・・ダメダメなんやろなぁ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: