ぎっくり!がっかり・・・

あれはちょうど1年前・・・お風呂に入ろうと全裸になった瞬間に襲ってきた“あいつ”・・・

今日のお昼休憩、お出掛け前にトイレを済ませズボンを上げようとした瞬間にまた来やがった~

慢性化してしまった腰痛、寝起きはかなり痛いけど昼間はマシになって小康状態だったのに・・・

午後も仕事には行ったけど、助っ人さんに指示を出してしゃがんだり重たいものを持てないあたし・・・

明日からお休みをもらい、帰宅後は整骨院へ行き電気治療と針をしてもらってきました

今はまっすぐに立つことが困難で 「うっ・・・うっ・・・」と、うめき声をあげながらの行動が続いてます

1118001.jpg

今週末は、すごく楽しみにしていた事があったのに・・・

1118002.jpg

にこも体調が良くなったんで、シャンプーしてキレイになったのに・・・

優しいお友達、事情は話したら来週に延期してくれたので、それまでに絶対回復してやる~


                                                     

今日は、大阪バージョンのも作ってみました

1118003.jpg

1118005.jpg
どないですかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ぎっくり?大変ですね。
痛いですよね。
あらら、お出かけの予定だったのに?
でも無理しないでよくなってからにしましょう~
お友達の優しさに甘えてください。
早くなおりますように!

大阪バージョン、完璧ですやん!

ぎっくり腰痛いですよねーっ(;>_<;)
ゆっくり休んで来週に備えてくださいね(^_-)-☆
どんな楽しいことなのか楽しみにしてますね~
にこちゃんめいちゃんママの看病がんばってね♪

 え~っまたぎっくり腰になったん?それは辛いねぇ(涙)
 あまりの痛さに腹が立つよね。よーくわかるよ、早く治してね。
 同じ写真なのに全くイメージが違ったものになって びっくり!
 にこ&めいちゃんの関西弁ってもしかして初めて?
 すっごく可愛いよ~。特にめいたんの「え~なんてぇ~」と「もうしらんわ!」が最高に可愛い~。
 そこで私も広島弁バージョンを考えてみたよ
 「え~、なんでぇ?」「おでかけするんじゃけぇ」「ほんまに?」「またなん?」
 「もうしらんけぇね」「どうするん?」こんな感じかな?(笑)
 また 関西弁の姫たちを登場させてね~(すっかり気に入りました)

ぎっくり腰~大丈夫ですか~!
少し動くだけでも痛いっていいますよね・・・
寒くなってきたし~癖になったのかな~?
ほんと無理せずに早く良くなりますように。
にこたんもめいたんもちょっと心配顔かな?

ぎっくり腰?
風呂前全裸でなるのも恐ろしいけど、
職場のトイレってのも恐ろしい。
どっちも恥ずかし過ぎます・・・・・
ぎっくりもTPOを考えてくれんとね!!
大事になさって
来週のお楽しみを満喫できますように♪

分かり過ぎるぐらい分かるその痛み^^;
一度なってしまうと何度も繰り返しやすいですよね~ギックリ腰。
私も一番酷い時期は本当に毎月ギックリなってました(泣)
にこママさんは鍼が効くのかなぁ?
私はマッケンジー体操ってのが結構良かった気がします。
今はほとんど腰が気にならなくなりました。
その分、坐骨神経痛が酷いんですけどね^^;
身体は冷やさない方がいいけど、カイロをずっと貼り付けておくのは
筋肉を弱らせるから良くないらしいですよ~
↑私、ずっとコレやってたので今頃後悔しております^^;
楽しいお出掛けの為にも早く良くなるとイイですね(^^)/

ななママさん、こんばんは♪

はい・・・ぎっくりでごじゃります~(T_T)
なんで約束前にこんな事に・・・涙涙です~(>_<)
関西バージョン、完璧に出来てたぁ~(*^_^*)? 良かったぁ~♪



ひよこママさん、こんばんは♪

かなり痛いですよねぇ~(>_<) 思うように動けないのは、本当辛いです~
軽い運動をしながら、結構動けるようになりましたよ~♪
来週こそ・・・楽しんできたいと思います(^^)v



セーラママさん、こんばんは♪

はい~、また・・・です~(>_<) 
情けなくって、泣きそうでしたよ~(+_+) 一気に老人になった感じで・・・辛かったぁ~
写真、楽しんでいただけましたぁ~(^。^) 良かったぁ~♪
広島弁も、なかなか面白いんよねぇ~^m^ 
「もぅ、しらんけ~ねぇ~」は、可愛いよねぇ~(*^_^*)

ぴっぴさん、こんばんは♪

はい、少し動くだけで・・・ってか、ピークは動かしたくても動かせない(動かない)
歩こうとしてるのに、足が出ないの・・・辛いよ~~~(>_<)
今は少しづつ運動をして、かなり回復してきました(^^)v 健康な体は宝ですよ~
寒くなる頃が、やっぱ危ないようです~(+_+) あ~~~、やられたわぁ~



バニラネネさん、こんばんは♪

全裸の時もビックリしたよ~(^。^) 初めてやったしねぇ~
今回のトイレも自宅やったんだけど、やっぱ焦ったぁ~(>_<)
いっぺんに、自分の体が自分で思うように動かせなくなるって、本当辛い~
来週の為にも、復活するんだ~い!(^^)!



yuzuさん、こんばんは♪

すごい・・・ひどい時は月1って・・・そりゃ、辛すぎる~~~(>_<)
マッケンジー体操、調べてやり始めてます!!
yuzuさん情報は、めちゃめちゃリアルに説得力あるんやもん(*^_^*)
カイロ、そうなんや~(゜o゜) 冬はよくやってたわぁ~!!
ぎっくり腰の時は炎症起こしてるから温めたらアカン、痛かったら冷やしやって先生に言われてしてないけど、普段はカイロしてたよ~(^_^;)
ババシャツやら服装で暖かくした方がいいんやね♪ 気を付けよ~っと!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: