おうちデー♪

昨日の晩から、パパしゃんはお仕事へ・・・

なので、あたしは朝から大物の洗濯やら、お花の植え替え&液肥やりをせっせせっせしとりました

1114001.jpg

痛んでたお花を処分し、いろんな色のパンジー・ビオラに植え替えしました

1114002.jpg
どれもこれも、とっても可愛いです もっと可愛いのもまだまだあるんらよ~

待たされ組で、ちょっぴしお怒りモードのお嬢たま達・・・怒ったお顔もきゃわいいよん
1114003.jpg
しばらく運動会を繰り広げた後は・・・

カートのクッションを作った際、残ってた生地でかばんを作りました  気になってたんよ~
1114004.jpg
別に、にこめいのバッグやないんやけど・・・にこしゃんは、低い位置にあれば勝手にINします

めいたんは、「あたちも入れて~」と、お膝に立っちしてきます~  いつもやないけど~

やりたかった事を片付けたらホッとしました~  まったりタイム~
1114005.jpg
気付けば、おうちの前までしか外に出てない1日でした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこママさん今回のバックも可愛い♪
それにカートの生地と同じだとお出かけの時も使いやすいですよね*^-^*
お花もキレイにパパさんもご近所の方も癒されちゃいますね~
にこちゃん勝手にバックINするんだぁ~!
うちもそんな行動してくれると可愛いのになぁ(*^m^*) ムフッ
PCの横のポテチの袋…食べたくなっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
画面のにこちゃんめいちゃん可愛すぎ(〃∇〃)

おおっ!

またまた可愛いバックが出来てるぅぅぅ♪
本当ににこママは器用やよねぇ?
私も気持ちだけは満々なんだけど、行動まで行かず・・・
生地の山がモリモリになってまふ(>_<)
そろそろやっつけなくちゃなぁ?

初めまして

訪問者リストなるものを見たら、このブログを発見して早速遊びにきてみました。図々しかったかな・・・すみません。

クリックしたら、いきなりお花やバックに入ったマルチの画像満載で、超興奮しています。お宅のインテリアもカントリー風の家具みたいで・・・v-10
いろんなものを手作りされてるんですか? 
すごいですね。

私は、見ていただいたとおり、まだ、新米ママでとてもそんな余裕もなくて。
羨ましい限りです。
よかったら、あんなつたないブログですが、また、遊びにきてやってください。よろしくお願いしますv-238

ひよこママさん、こんばんは♪

カートのクッションが思ってたより少ししか使わなかったんで、こんなのが出来ましたぁ~♪
お散歩グッズやらカフェマットやら結構な荷物になる時あるから、重宝するかなぁ~って^m^
にこは、小さい時からバッグにINするんですよねぇ~♡ 「はい、ど~じょ♪」って見るんよ~(#^.^#)
お花、久々に入れ替えしましたぁ~(^^)v まだまだ進化しますけどねぇ~♪ にゃは~
ポテチ・・・一人で食べきっちゃったよ~(^_^;) 開けたら止まらないわ・・・がはっ
PCの画像、なかなか可愛いっしょ~=^_^= お気に入りが出来たら張り替えてます~♡



TOSHIMIさん、こんばんは♪

カートのクッションカバーを作った時に、一緒に作ってれば良かったんだけど・・・(^^ゞ
“また、いつか~”って思ってたら、ずるずる2ヵ月も経ってた・・・
あたしもちょこちょこ生地が溜まってきてる・・・きっと、TOSHIMIさんの方がすごいと思う・・・
もうちょっと小さめのバッグも欲しいなぁ~って思ってきて、またキルティングの生地が欲しい今日この頃・・・^m^
冬休みが結構ある予定なんで、のんびりしだしたらまた考えるつもりでふ~(#^.^#)
さぁ~さぁ~、TOSHIMIさんは何から作るのかなぁ~♪ 楽しみらぁ~(*^。^*)



ぴぃママさん、こんばんは♪

新着の所に、コロコロのパピーちゃんが載ってたんで・・・♡^m^♡ 可愛いも~ん♪
すでに涙やけでお困りなんですよねぇ~(>_<)
マルーチーズ飼いは、ほとんどの方が通る道だと思います~
フードで解決する子(にこがそうでした)、アレルギーで徹底して気を付ける子(めいがそうでした)、毎日お薬(?)で拭き拭きして治る子(いろんなお友達がやってるし、今現在頑張られてる方も多いです)
おトイレの躾も、早い子遅い子がいるのでめげないで頑張ってくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ
ちなみにめいは半年くらいかかったし、いまだにたまにすっとぼけた場所でやらかしてます~(^^ゞ

手作りと言っても、本当に簡単なものばかりでお恥ずかしいです~~~~~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: