良かったぁ~♪

いつもは、きちんとしてたのに・・・

日曜日に10kgのお米を買って、お米を入れるケースには中途半端に残ってたんでキッチンの隅に置いて、留守にする時はコンロの横に上げて・・・ってしてたんだけど・・・

水曜日の午前中にうっかり上げていくのを忘れて・・・

お昼に帰ってきたら、隅っこが破られてて食べた形跡が・・・

結論から言うと、にこがかなり食べてたみたい

破っただけで、そんなに食べてないだろうと思ってたんで、晩御飯は通常通りにやって・・・

夜中、ブリブリ~とお米混じりのゲリピーさん

朝、リビングに降りてきてからもゲリピーさん よって、朝ご飯は抜きました

晩、普通に食べて・・・まだ柔らかめのゲリピーさん

1012001.jpg

今朝、食事は普通にしたけど、うんピーはなし

晩ご飯を食べた後も、まだうんピーなし

で、晩の10時半頃やっと・・・普通の堅さのごっついうんピーが出ましたぁ~

1012002.jpg

以前“七海ちゃん”の生米事件を読ませてもらってたんで、本当気を付けてたのに・・・

今回も、にこ自身は普段と何ら変わりなく元気なまんまで、あたしだけドキドキハラハラしとりました

パパしゃんに買ってもらったLチキで、にこしゃんの快気祝いだぁ~

これで明日、お出掛け出来るわぁ~

めいたんは昨日シャンプーしたけど、主役のにこしゃんはこんなんやったから小汚いまんまやぁ~


ちなみに、めいたんはうんピーに少しお米は混じってたけど、ゲリピーになる事もなく元気満々でした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

 まああ・・・・にこしゃん やってくれたね~。生米は美味しかったのかな?たぶん噛まずに飲み込んだんだろうね。
 でも 大事にならなくて良かった~。
 ママは一人でドキドキだったね。チキンで快気祝いができてほんとに良かった。
 今日の写真は 色がすっごく綺麗。コスモスなんていい色だわ~。
 最初のめいたん見上げ写真に悩殺されましたです(笑)なんて可愛いお顔・・・
 明日はどこにお出かけかな?楽しい週末でありますように。

わおっ!にこちゃんやっちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
今もう元気だから笑えるね(≧ω≦)b
下痢Pしゃんになってた時間はかなり痛かっただろうね…
だけどにこちゃんデリケートよ!
うちは昔ひーちゃんがいたしまして
玄米が粘膜でおおわれながらもうんPの形で出てきました( ̄∇ ̄;)
うちが以上に強いのか!?
めいちゃんはちょっとしか食べなかったのかな?
つい忘れることってありますよね~
心配している時こそ普段しない悪さも子供はしてるしね(^_^; アハハ…
明日はおでかけなんですね~♪
楽しい週末を~ヾ(@^▽^@)ノ

セーラママさん、こんばんは♪

はい~、ゴクゴク飲み込んでたんでしょうねぇ~(>_<)
とりあえず、絶対に口に入れてはいけないものでもなかったし、うんちと体調の観察をしました~。
しんどそうなら病院に走ってたんだけど・・・良いウンチが出始めてホッとしましたぁ~♪
お写真の色、いいですかぁ~^m^ 設定がまだ分かってないので、運ですねぇ~(^^ゞ
地下植えにしていたコスモスの良いとこだけ取って、パンジー・ビオラに植え替えたんです~(*^_^*)
めいたんのガン見、なかなか目力がすごいでしょ~(^。^) もう~きゃわいいったらぁ~♡
お出掛け、サササ~っと行って来ましたぁ♪



ひよこママさん、こんばんは♪

にこ・・・やっちまいました・・・てか、あたしが置き忘れてたのが悪いんやけど(T_T)
良いウンチが出て、本当ホッとしましたよ~(#^.^#)
ひよこちゃんも、経験者なのねぇ~^m^ 発見した瞬間、本当焦るよねぇ~
めいは、少しお米混じりのウンチをしただけで、普段と堅さも変わりなかったんです~♪
以前も置いて行ってしまった事があったんだけど、大丈夫やったのに・・・
やっぱ、届く場所は十分気を付けないと~ですね!!
疲れやストレスを気にして、今日はサササ~っと短いお出掛けになりました(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: