たい焼&河川敷♪

今日は、朝からにこめいの爪切り&足裏カットを頑張りました

お天気は、どんより状態 日が射したと思ったら、ぴっぴと雨が降ったり・・・

食料品の買い物だけちゃっちゃと済ませてきて、午後からお天気も落ち着きそうだったので最近久々に食べたいなぁ~って思ってた羽曳野のたい焼屋さんへドライブがてら行って来ました

1107001.jpg
薄皮でパリッとしていて、甘過ぎない粒アンがたっぷり おいすぃ~のぉ~

これを持って、同じ羽曳野にある道の駅へGOしました  駐車場渋滞も頑張ってやっと入ったら・・・

ワンコは出入り禁止になってました  以前、にこしゃんが一人っ子の時に来た事あったのに~

広くって、ゆったり遊べるスペースもあったのに・・・あたし、ビールまで持参していったのに・・・ 

残念だけど・・・車の中でたい焼を食べて、ビールも飲んで(運転はパパしゃん)、これまた久々に柏原の河川敷へ行く事にしました

1107002.jpg
まぁ、お嬢たま達にしたら、どっちにしろロングリードで遊ぶっていう環境は同じやったんやけど~

でも、以前は大丈夫だった場所がダメになるっていうのは、本当に残念な気持ちになります~
1107003.jpg
反対に、どんどん行ける場所が増えてほしいのに~

晩、外で何か大きな音がするなぁ~と思ったら・・・近くの大学で花火が上がってました
1107004.jpg
数年前まで学際の前夜祭や後夜祭で10分ほどだけ決まって上がってたんだけど、ここ最近はあったり無かったりですっかり忘れてたぁ~

最後の15秒ほどだけ見る事が出来ましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

たい焼き美味しそう~♪
これからの季節、繁盛しそうですよね^^
にこめいたんのオレンジのおよぷく可愛いですねv-344
元気いっぱいなイメージにぴったりです☆

~以前はOK!だった場所がNG!になるとガーン!!ですよね。
きっとうんぴの持ち帰りができないとか・・・
ワンワンとか・・・
マナーの問題もあるんでしょうね・・・
一緒に行ける場所が増えるといいのにねっ♪

鯛焼き大好きー!!
しかも日本一て。名前負けしてない感じですか?(*^m^)
でもビールとは??どうなんやろ?

芝生広場で気持ち良さそうなとこやねー。
にこめいちゃんもうれしそう~(*^▽^*)

これからやっとランの季節、にこめいちゃんの季節やねー。
お出かけも増えそうね( ^∀^ )

花火きれいに撮れてる!

ぴっぴさん、こんばんは♪

ここの、本当おいし~よ~♪ 
一時はすごく待ち時間も長かったんだけど、この日はすんなり買えてビックリでした(^。^)
オレンジのお洋服、お友達がお揃いで作ってもらってプレゼントしてくれたんです~♪
すごく似合ってるでしょ~^m^ うっしっしっしっし~

やっぱり、最低限のマナーを守れない人が多々いたんでしょうねぇ~(>_<)
こんな感じに、どんどん行けない場所が増えたら悲しいですよね・・・
もっともっといろんな場所に、一緒に行きたいのに・・・ね・・・



ウメコさん、こんばんは♪

ここのたい焼、本当めちゃめちゃおいしいよ~♪ やっぱ、焼きたて食べてほしいなぁ~(^。^)
ビールは・・・の~んびり寛いでグビグビするつもりやってん・・・(^^ゞ
外で飲むビールって、普段うちで飲んでるのとまた違うかなぁ~って^m^ がはは~

河川敷、平面だけはお手入れしたてでキレイやったんです~♪
ちょっと寒くって、でも動いてたらちょうど良くって・・・1番良い季節ですよねぇ~♡

花火・・・大きな音が気になって外に出た旦那が「花火や~」って言うたのを「タヌキやぁ~」って聞き間違えて、カメラを手に出たんです~(^^ゞ
(うちのご近所、たぬきさんも出現するんよ~(#^.^#))
で、花火に気付いて設定そのまんまで慌てて撮った2枚でした~♪ すぐ終わったもんなぁ~

そうそう、ここの道の駅ワンコ禁止になったんですよね。
行かずじまいです。
結構大きな道の駅やったのにね。
誰じゃーーマナーを守らんかったのはって思いますよね。

でも河川敷で遊べてヨカッタネ。
楽しそうなお顔が見れてよかった(^.^)
しかもオレンジのお洋服、ななも検討したお洋服やし(笑)
この間そのShopで違うのん買っちゃった(^^ゞ
これも可愛かったな~って。
にこたんもめいたんも すごく似合ってるよん(#^.^#)

ななママさん、こんばんは♪

情報、早いですねぇ~(゜o゜) 
せっかく行ったのに(駐車場かなり並んだ!!)ショックでしたぁ~(-_-;)
やっぱ、マナーの悪い人が多かったんでしょうねぇ~(--〆)
こうやって、どんどん行けてた場所まで行けなくなるの辛いですよねぇ~

久々の河川敷、楽しかったですよ~♪
そうそう、このお洋服かめ子さんがお揃で作ってもらってくれたの~♡
オレンジ、自分ではあまり選ばないんで、意外に似合ってて嬉しかったです~♪
ななちゃんのお洋服公開も楽しみに待ってるねん(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: