ドッグラン日和♪

今日はパパしゃんお仕事だったんで、お嬢たま達とじぃじ&ばぁばのおうちへGO

その前に、いつもの様におうちの前でちょっと駆けっこ~

1106001.jpg

車に乗ったら、めいたんまたまたいつものイリュージョンを繰り広げていましたぁ~

1106002.jpg
めいたんお得意の、【リード外し】の技です~ 気付いたら、得意技になってた・・・ヤバいよねぇ~

埼玉の弟ファミリー宅へ行ってたお土産をいただいて帰宅~ これ、おいしかったぁ~

予想以上に仕事から早く帰ってきたパパしゃん・・・と、久々にいつものドッグランへ行って来ました

1106003.jpg

オブジェになる事が多いにこしゃんだけど、今日は結構動いてたかなぁ~

1106004.jpg

今日はワンコもいっぱいで、大型犬の子もいなくって安心して遊ばせてあげる事が出来ました

1106005.jpg
自分より大きいワンちゃんにちょっかいかけに行っては、追っかけられて「ギャンギャン」言うめいたん

「そろそろ帰ろっかぁ~」とリードを出すと、待ってましたとばかりにお座りするにこしゃん
1106006.jpg
めいたんは、「まだ遊ぶぅ~」って感じかなぁ~ また来よなぁ~

帰宅後、お昼寝をして目が覚めた時・・・横にはめいたんが
1106007.jpg
ちょこっと家事をして戻って来た時、にこしゃんに入れ替わってました 豚まんかと思ったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

にこたん、めいたんのいつものドッグラン、
長い事いってないな~
また一緒に行きたいね♪
まっ ななはランで弾けないけどね(笑)
今日も写真満載で満足ですよ♪
豚まん、、かわゆす(#^.^#)○

にこしゃん すっかり元気になったみたいで良かったね~。
 ぽかぽか気持ち良さそう。
 めいたん どうやってリード外しの技を習得したのかちら?「誰のことでしゅか?」ってお顔が可愛いね。
 にこしゃんも珍しく動いた?ドッグラン・・・にこしゃん なかなか頑張ってるね。
 めいたんはいつも通り楽しんでるね。
 にこしゃんの 待ってましたのお座りがめちゃめちゃ可愛い~ 
 炬燵に入ったお嬢様たち 暖かそうで気持ち良さそうね。私も炬燵でぬくぬくよ~。

ななママさん、こんばんは♪

はい、いつものドッグランに行って来ましたよ~♪
ななちゃん、走らずとものんびりノーリードで外を歩くって言う環境もなかなかいいよ~♡
にこもマイペースで移動してるから、ななちゃんとよう似た感じやし~^m^
写真、やっぱりたっぷりになってしまいますねぇ~(^^ゞ
豚まん・・・どう見ても、にこしゃんって豚まんに見えてしまう~(*^。^*) おいしそ~



セーラママさん、こんばんは♪

にこは、本当いつもマイペースです~(#^.^#)
いきなりはしゃいだり、やっぱりオブジェになってたり・・・
めいたんのリード外し、いつも確認はしてるんだけどやっぱ危ないですよねぇ~(>_<)
にこはよっぽどおうちが好きなのか「帰ろっかぁ~?」の言葉で目がキラキラしてるんですよ~(^_^;)
おこた、まだ電源を入れる事は少ないけど、楽しそうに出たり入ったりしてます~♪
そろそろまた寒くなってくるみたいですねぇ~.。o○
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: