鶴見緑地

4月18日(日曜日)は、鶴見緑地へお散歩に行って来ました

たくさんの種類のチューリップが所々に植えられてて、とってもキレイでした
q01.jpg

うちの可愛いお嬢たま達も、ごっ機嫌さ~ん
q02.jpg

めいたん、黄色のチューリップさんとよくお似合いよ~
q03.jpg

あたしも参加で「はい、ぽ~じゅ
q04.jpg

水仙も、まだまだ見頃なようでキレイでした
q05.jpg

定番の撮影ポイントで、きゃわいいうちのお姫ちゃまたち~
q06.jpg

ひゃ~~~、可愛過ぎ~~~~~~
q07.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは(^^)
FC2にこちゃんめいちゃんブログがあったんですね(^^)
またまた感じが変わりますね~♪
鶴見緑地のチューリップとっても綺麗ですね。
GWの少し前に言った時は、こんなに綺麗に咲いていなかったなぁ・・
いつみても可愛いお嬢様たちです♪うちのパパもファンですよi-176

レナママさん♡

そうなんです~(*^_^*) 
いつもの所が調子悪かった時に、こちらをちょこちょこって~
時間のある時に、こちらにもイベント的なのは残したいなぁ~って思ってます♪
鶴見緑地、今はサルビアになってるみたいですね~
あ~、うちのパパさんもレナちゃん可愛いなぁ~って見てますよ~♡

あらぁ♪なんてお花の似合うお嬢様たちでしょう!
お花がいっぱいでいいところですねぇv-410

おこちさん♡

でしょ~^m^ 鶴見緑地は、20年前に大阪花博が行われた場所で、今も四季折々のお花が植えられてキレイなんです~♪
まぁ、数々の施設の中には草ボウボウだったりする場所もあるんですけどねぇ~(^^ゞ
お花が似合うなんて言ってもらって・・・すごく嬉しいです~(*^。^*)
たまに更新する予定なんで、またお越しくださいませ~♪

あり?
こっちもしてたんだあ~♪

土曜日私ももう1回鶴見緑地行ってきたらよかった~~^^

あつこさん♡

はい、いつもの所が調子悪い時ここを・・・
たまにこちらもアップするつもりが、なかなか~(^^ゞ

鶴見緑地、1日違いでありゃ~って思ってたんです~
前日行かれてるのに声かけるのもなぁ~って思ってたら・・・行けたんですかぁ~(>_<)
ん~~~、次はどこに出没しようかなぁ~~~☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: