あれやこれや~

インスタではちょこちょこアップしているけど、こちらでも記録として~

にこちゃん、13日の病院の後少し調子良くなりました

良いうんちに戻って、一安心 



朝ご飯はぺっぺが多いにこちゃん、昼・晩は結構しっかり食べてくれてます 

週末、朝の早い時間に花園公園へお散歩へ~

170623-002.jpg

すぐに暑くなってきて退散 

私たちが何か食べだしたら、すかさず参加したがるにこちゃん 

170623-003.jpg

マイペースなめいたんにも笑える~

眠たいけど、私を監視し続けるめいたん・・・可愛い

170623-004.jpg

気付けばめいたんの近くで寝てるにこちゃん、可愛い

タイミングを見て、朝早くにお散歩に行ってる今日この頃・・・

数日前の未明の雷雨で、トウモロコシやヒマワリが斜めになっていました~~~

170623-005.jpg

にこちゃん・・・

1週間分のお薬を出してもらってて、翌週担当医がお休みだったので翌日に再診へ

丸1日お薬なしだったんだけど、再診の際は調子も良い事を伝えて、お薬も少し軽めにしてもらって帰宅

翌日、少しうんちが軟くなって・・・今朝、更にベチャベチャうんちに・・・・・

で、病院が開くのを待って飛んでいきました

もう・・・悲しくて・・・泣きそうで・・・ドキドキで・・・・

少しステロイドと抗生物質を増やして、きつめのお薬に 

とりあえず1週間分出してもらって帰宅

朝のベチャベチャうんちから、まだうんちなし状態・・・・・固まってくれてるのかなぁ~

うんちの状態見て、良くなってない状態なら、更に詳しく検査していくみたい

良くな~れ~、良くな~れ、良くな~れ~


不安で帰宅後、麻央さんの訃報を知り更にボロボロ状態に・・・・・

強い女性でしたね。強いママでしたね。

ブログの更新楽しみにしていました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: