2017GW九州旅行 NO.4

九州旅行4日目 5月5日(金) 良いお天気で暑かった~


この日は,熊本である吉吉の撮影会へ行きました 

この日の衣装は・・・・・可愛い過ぎる~ぴっぴさん作のお揃いのお洋服~



TOSHIMIさんファミリーに同乗してもらい、みんなの待つ撮影ポイントへ~

170509-032.jpg

ひよこ&めばるちゃんファミリー、のあちゃん&ママ(りんちゃんは欠席)、エヴくんファミリー、

うらんちゃん&ママ、しろ&ももちゃんファミリー、現地で地元の顔見知りさんファミリー、

みんな上手にモデルさんしてくれました 

170509-033.jpg

この日は、缶バッジを無料で作ってくれるサービスまで~

170509-034.jpg

うちの子、もっと可愛いお顔できるはずやのに・・・・ちょっこし残念なお顔で出来上がってしまった~

170509-035.jpg

って・・・・みんな同じことを言っていた現場でした~

あまりの暑さだったので、しばしホームセンターの中で涼みながらのお買い物~

旅行中って、なかなかご飯を食べてくれなくなって・・・・ちょこちょことなんやかんや買ってみました 


夕食は、久留米の 『RocoMoco』 さんへ 

まずはランランで、おしっこなど~

170509-036.jpg

どんどん怪しいお天気になってきて、急いで写真をパチリパチリ~

170509-040.jpg

たぶん10分もしないうちに降りだしてきてしまいました~

170509-037.jpg

たっぷり遊んだ後のビールはうまいっ

170509-038.jpg

ここは、広島風のお好み焼(広島焼き)のお店 

ここでも、たくさんお喋りできて楽しかったぁ~

170509-039.jpg

MOCAちゃん、何度か私の何かが欲しくてカートから落ちる事件勃発・・・・何もないのに~

こちらでも、集合写真撮れせてもらえました 

170509-041.jpg

みんな、いつもでも元気で過ごそうねぇ~

楽しい楽しい時間も終わりがやってくるもので・・・・・

たくさんのお友達に会えて、本当に本当に嬉しかったです~~~

ありがとうございました 

この日も、うらんままさん宅に宿泊~


つづく・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: