2017GW九州旅行 NO.1

2年ぶりに、大好きな九州へ行ってきました 

昨年は、にこちゃんの体調不良とパパさんの椎間板ヘルニアでなかなか遠出が出来なかったけど

今は何事もなく、今後はにこ&めいの年齢を考えると厳しくなるかな~と行ける時に行っておこう~って 

土・日が仕事になり、1日の月曜日からGWに入ったパパさん、

1日の昼間はゆっくりして、晩の10時くらいに出発しました 


朝焼けがキレイだった関門海峡 



いつもだけど、行きはなかなか寝てくれない・・・

まず、今回行きたかった場所の1つ・・・熊本城 

170509-002.jpg

現状を、ちゃんと自分の目で見たかったから・・・・・やっぱ、グッとくるね・・・・

170509-003.jpg

20数年後の復興後の熊本城、見れるかな~

170509-004.jpg

今回父の名前で 『復興城主』 の寄付をさせていただきました 

2年前に亡くなったけど、熊本出身やからねぇ~ 行けて良かったぁ~


次は、天草へ~

170509-005.jpg

親戚のおうちに挨拶回りして、しばし休憩の3人さん~ 私はゴソゴソ~


食事を用意してくれてた親戚宅に行って、ご馳走になりました~ 

天草はやっぱ魚やねぇ~

170509-006.jpg

宿泊はば~ちゃんち  ご近所さんで写真を撮らせてもらったり・・・あっという間に晩 

170509-007.jpg

この日は、にこの10歳のバースデーでした 

パパさん、スーパーでイチゴを買って来てくれて、ささやかなお誕生日をしました 

長い長い1日でした 

つづく・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: