初めての“ならまち”散歩♪

マル友さんが行ったと何度と聞いてた場所へ、ぶらりドライブ&お散歩がてら行ってきました 

お彼岸で、どこを通っても途中に霊園があるので渋滞にはまりながらのドライブ~

“ならまち”の『COCORO』さん 



看板犬ちゃんの犬種・・・ビックリのシュナウザーちゃんって~  白毛のシュナちゃん 

首元に黒い毛が1本・・・2本・・・とチラホラ・・・とってもいい子ちゃんでした 


お店は、いろんな作家さんの可愛いお洋服や雑貨がた~くさん   とっても可愛かったです 


“ならまち” をブラブラお散歩もしました~

170319-002.jpg

並んでるコロッケ屋さんがあったので、とりあえず並んで・・・

コロッケとミンチカツとアメリカンドッグを買って食べました 


『格子の家』 の無料見学ができるおうちにも入らせていただきました 

170319-003.jpg

ワンコは抱っこならOKって事で、にこちゃんを抱っこしてちょこちょこっと見学しました 

170319-004.jpg

昔は、奈良公園・若草山・春日大社・猿沢の池あたりを見るくらいしかなかったけど、

こういう感じも、ゆったりしてていいのかな~っと感じました 

下調べ無しで行ったので、ワンコと一緒に入れるお店等まったく分からなかった~

コンビニで少しお腹を満たし、また渋滞の中帰宅しました~

行楽日和になった今日は、特に混んでたのかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: