めいたんはビビリちゃん♪

夏だからか・・・・・・夏休みだからか・・・・・・・田舎だからか・・・・・・

最近、ちょこちょこ爆竹の音が聞こえてくるんよね~

めいたん、おチビの頃は全然大丈夫だったのに、いつからか大きな音に超ビビリちゃんになってしまってて~

遠くの方で鳴ってる雷の音にもすごく敏感なめいたんだもんで、

近所で聞こえる爆竹なんて、とんでもなくブルブルブルブル 

昨夜なんか、いわゆる丑三つ時・・・・・・音がしたとたんガバッと起きてオロオロ~オロオロ~

で、私の所に来たから抱っこしたら、激しくブルブルしててなかなか治まらず・・・・・



も~~~~、ほんま・・・ええ加減止めてほしいわ~~~~~~


にこちゃんは、お薬が効いて順調な日々を過ごしています  

暑いのに日の当たるところで寝てるし~

160730-001.jpg

あっちこっちで急にゴロ~ンと寝るにこちゃん 

時々心配になって、ジッと見て確認するにこママです~


最近、気が付けばそばでネンネ~してる事が多くなってきたのお二人さん 

160730-002.jpg

今までは、めいたんがにこちゃんの寝てる傍に行くことが多かったのに

最近は、にこちゃんがひょこひょこ~と近づいて寝てるって事もちょこちょこ見れて嬉しい限り~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: