ご機嫌さんに~♪

キッチンにて・・・・・・食事の準備をしていたら、お目目キラキラで待機してる可愛いにこ&めいです 



可愛いめいたん、視線を感じるとジ~~~っと私を見つめています 

160627-001.jpg

で~、ゴソゴソしてるな~と思ったら・・・

あっちこっちでタグだのちょこっと出てる紐なんかをカミカミしてます~

160627-002.jpg

にこちゃん・・・・・食事が終わっても、少ししたら・・・・・

160627-003.jpg

御飯待ってます      セツナイ・・・


今日は、注文していたヒマラヤチーズが届きました 

Sサイズは数回ですぐに小さくなって終わってしまうので、今回はMサイズを買ってみました 

160627-004.jpg

めいたん、5分ほどで飽きちゃった・・・

にこちゃんは、カミカミ大好きなので必死です~

160627-005.jpg

気付けば、めいたんの分まで自分のそばに・・・

カミカミタイムの時は、ご飯への執着も薄れてご機嫌さんに過ごしてくれてます 

制限時間は15~20分、また明日ね~

SサイズとMサイズの中間位のがあったら 1番良さそうやねんけどなぁ~

写真見てると、やっぱりSサイズの方がいいのかなぁ~って思ったり~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: