おうちの前&ママミング♪

昨日の晩、ママミングしました 

朝起きてから、何度も気になってチョキチョキしています 


今朝は、おうちの前で少し遊びました 

160228-001.jpg

お隣のレオン君もいたので、一緒に仲良く・・・・・ん~~~、うちの子達は、ワンワンうるさ~い 

160228-002.jpg

もう少し仲良くしてくれたらいいのにね・・・・・世間話も、うるさくって聞こえんわぁ~

おうちに入ってからは、テンション高いままでおうち遊び~

160228-003.jpg

にこちゃんは、愛ちゃんと仲良しさん  めいたんは、パパさんとひっぱりっこ~

160228-004.jpg

めいたんは飽きっぽいけど、にこちゃんは・・・しつこ~い 

今回のママミング、前回から短かったのか、あまり変化ない感じ~ でも、スッキリ可愛い~

160228-005.jpg

にこちゃんの耳の長さ、違ってるの気になるけど・・・またおいおい・・・

160228-006.jpg

目の上とか特にガタガタ・・・なかなか上手にいきまへんな~


花粉、どんどんひどくなってきましたね・・・

外出時は花粉メガネもしているけど、

出来るだけ短時間で帰宅しても、数時間後には目の周りが腫れてしまってる今日この頃・・・

これから益々ひどくなってくると思ったら、春が待ち遠しい気持ちが萎えてしまう・・・

花粉のバカ~~~~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: